マナーズォーンキング

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占領戦に戦略ゲームの要素が欲しい

要塞を作れたり、奇襲できたり、裏道作って何マス先の拠点攻撃できたり、包囲できたり、もっと戦略性欲しくないですか?
ルールやマップはランダムにすればもっと面白くなると思う
どうですか?
そうすれば一時間縛りもなくなりプレイしやすくなると思う


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14 回答

別ゲームになるわ
サマナにそこを求めてない


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マンネリ打破の為のアイデアで発想は面白いと思うけど今でさえ怠くて消費する人少ないのにコンテンツにトドメ刺してまうと思うわ


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下手に戦略要素足して短期決戦可能にすると、玉砕でもいいから短期決戦しかけるギルドが出てきてゲーム性が崩壊する
仕事で殴れずクリ300個ロストしてストレス覚えるユーザーも増える


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いらん。これ以上ギルドコンテンツに時間取られたくない。
ギルバト、占領戦、タルタル全て剣減らして楽にして欲しいくらいだわ。


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うちの占領戦ランクは金1ですが、25名中 全て消費する人は約5名ほど、少し消費する人は約3名、残り70%ぐらいの人は全く消費していません

このランク帯のギルドはどこも同じ感じかと思いますが

参加率だけを取ってもちょっと問題があるコンテンツですよね


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それ追加する代わりにキャラの使用制限なくすかギルバトと同じにするならやってやるけどな


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だるすぎるから無し

重要拠点(保持でポイント増加率up)ぐらいなら良いけど手間は増やさないで欲しい


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1週間に1回にしてくれたら、それだけでいい。


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ただでさえめんどくさいし時間無いのにこれ以上煩雑にするの?

やるなら貴方の脳内だけにして


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提案しただけやのにすげぇ言われんな。迂闊に発言も出来ないw


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ここ石頭しか居ないから、そういう会話できないよ


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いいと思うけどなー。マンネリだし。

めんどくさい勢多いのも事実だから、参加率上げる工夫も必要だけど。


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占領戦自体がクソコンテンツだからむしろ手間減らす方向に修正してほしい
ワールドボスみたいにモンスター配置同士で戦わせて一括処理とか


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赤3占領戦はアホみたいに拠点1つ残しとか13拠点キープとか毎週よく飽きずにやってると感心します!本当占領戦めんどくさいだけ


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