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21 回答
結論から言うとほぼ合ってる。
正確に言うと、
速度103と速度205のキャラがいた場合205のキャラは103のキャラより2倍ターンが回ってくる。
解説)
Attack Bar
攻撃ゲージ
https://summonerswar.fandom.com/wiki/Attack_Bar
戦闘中の時間経過の単位を1ティックと仮に呼びます。
1. 戦闘が始まると、モンスターの攻撃ゲージは0から始まります。
2. 1ティック進みます。すべてのモンスターの攻撃ゲージは速度の7%分埋まります。
3. モンスターの攻撃ゲージが100%になった場合、そのモンスターにターンが与えられます。そうでない場合、ステップ2に戻ります。
複数のモンスターの攻撃ゲージが同時に100%になった場合、攻撃ゲージのよりあふれた(100%以上になる事もあります。)モンスターから順番に攻撃します。
4. モンスターのターンが終わったら、ステップ2に戻ります。
暴走ルーンや暴走に近いスキルの効果などで追加ターンが発生した場合、ティックは発生しません。すべての追加ターンが終了したら、ステップ2に戻ります。
図
ティック 速度
7 205
(中略)
14 103
10年やってて知らんかった
微妙にマイナス付いてるのは何だろうな
何か言いたい事あったら言えよ
お礼をお願いします
離散数理は文系に理解できないからじゃね
お礼をお願いします
見返り求めるなら答えるなよ老害
私女ですけど違うと思うから低評価押しました
私は夏休み中の女子大生ですけど違うと思って低評価しました
私もYoutubeで配信しているワリーナ赤3ですけど違うなと思って低評価を押しました
お礼をお願いします
正確に言うと、
速度103と速度205のキャラがいた場合205のキャラは103のキャラより2倍ターンが回ってくる。
>1対1でなければこの限りではありません
戦闘中の時間経過の単位を1ティックと仮に呼びます。
>日本では1カウントと表現されることが多いです
2. 1ティック進みます。すべてのモンスターの攻撃ゲージは速度の7%分埋まります。
>アリーナやギルバト占領戦は7%ですがワールドアリーナは1.5%です
レイドは4.5%です
3. モンスターの攻撃ゲージが100%になった場合、そのモンスターにターンが与えられます。そうでない場合、ステップ2に戻ります。
複数のモンスターの攻撃ゲージが同時に100%になった場合、攻撃ゲージのよりあふれた(100%以上になる事もあります。)モンスターから順番に攻撃します。
>攻撃したモンスターは攻撃ゲージが0%になります
お礼をお願いします
ありがとうございます
>アリーナやギルバト占領戦は7%ですがワールドアリーナは1.5%ですレイドは4.5%です
この部分の参照をしたのはこの方の記事でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/flow_sw/archives/76353115.html
あげ
お礼をお願いします
2024/8/15 17:25
各コンテンツにおける%は「この方」ではなくとも知っている方は知っています。
ぷややさんなんかも上記を使用しているはずです。
誰がどうやって検証したのかは知りませんが、何年も前から言われており、違うという話を聞いたこともないので、ある程度信頼のおける数値だと思います。
基礎速もルーンプラス値も一緒にした場合はどう動くんですかね?
ランダムですか?
左からだと思った
勉強になりました!
体力多いキャラは左におけ
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