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21 回答
偏る時はこっち暴走無し(4体暴走)
で2体は絶望なのに向こうだけピンポイントで動くし
コントロールでもないのにずーっと絶望スタンハメでタコ殴りだし
こういう試合が横行してるとランクマって意味ないよねって感じてくる
もうすでに
今朝もワリーナしたけどまじで終わってる。
もうサマナは駄目だね。
こんなにイライラさせるゲームは初めてだよ。
本を読んだり勉強する時間に当てることにする。
同じく暴走率 スタン率 的中 抵抗のおかげでin率むちゃくちゃ下がりました。
もう今では周回どころかワールドボスしてクリがそこそこ溜まったらガチャしかやってない
ほんとにストレス溜まるゲーム。何がおもろいのかようわからん。
配信者もワリーナ動画見てるとほぼ8割怒ってるしw
カイロス12階やプレイヤーランク100あたりからログインするのが夕方か夜になりワルボすら忘れる始末
ギルコンは気付いたら終わってるしタワーも始めるの2週間後
私は今こんな感じです
メインコンテンツがクソだし
ゴミみたいな暴走運ゲーで萎えるかイライラするくらいなら他コンテンツさらっと消化してログアウトが賢い
暴走がなかったら、ますます逆転の目がないだろ
違うんか?
↑上取った側が暴走使わないわけじゃないんだぞ
上取られるのが悪いんじゃ?
ピック勝ちしてなければ上取られてる時点で相手が圧倒的優勢なんだから負けてもしゃーなしでしょ
普通にルーン差とかピックで負けてるのに暴走負けとか言うやつ配信者でも多すぎるわ
上取られた時用に体力系っていう耐久モンスターが用意されとるんやけど暴走が絡むとその耐久が全く意味をなさなくなるんや
上とかじゃなく暴走確率がおかしいって話だろ?
ワリーナの暴走はそこまで気にならんわ
ギルコンアリーナのキチガイ暴走を制限してくれ
↑
ワリーナやってないやろ
ワリーナ1日20戦くらいやってた時期は毎日一回は負け確みたいな試合で強引にポイント吸われてた
この頻度をどう見るかだな
自分はもうやる気にはならんかった
暴走がなかったら、ますます逆転の目がないだろ
違うんか?
これが必要無い。たまの暴走運勝ちなら楽しいやついてなかったわで済むけどバカみたいにしまくって勝敗決まるのは楽しくないしそもそも今の確率おかしいだろ
暴走なきゃソリティア一人用ゲームってのがまずシステム的に欠陥
ゲージダウン100%下げたらターン回るまで重ねがけは効果なしとか
スタンは2連続食らったら次は免疫とか対人は専用ルール作れば解決
そういうテコ入れがめんどくさいから放置なんだろうけど
ワリーナの暴走ルーンは新しいルール決めてくれ。
相手がターン獲得すれば自分のキャラが暴走するまで相手はターン獲得しないとか。
何で相手のモンスターばっかりターン獲得するかな。
試合によっては同じキャラが何回も動くしおかしいわ。
まぁ1番おかしいのはお客様のクレームを真摯に受けないカムツスやけど
この仕様になって良かった事が一つある
今まで課金しなきゃ置いて行かれる損すると脅迫観念的なものがあったけど我に帰る事が出来たしサマナに使ってた時間も他の事に費やせる様になった
けどサマランにやめたアピールをしに行くようになったのでプラマイ0
火ロボとかから流れ来ると思ったけどそもそも暴走に対抗できるパッシブ持ち増やしてほしかったわ
運営はそろそろ暴走ルーンの確率や細かい発生条件を修正した方が良いな。
ゲームのレビュー見ても暴走ルーンの文句ばっかり書いて ある。
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