マナーズォーンキング

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ギルドコンテンツの防衛側の暴走率おかしすぎませんか?
カムツスは正式に調査するべき
証拠の動画ごと送りましょうか?
実際の防衛率とあってない
相手が6回暴走したのに対してこちらは1回のみ
毎ターン2回行動されたら勝てる訳がない
ワリーナやアリーナは適正の防衛率だと思われる以上ギルコンだけ明らかにやってる
ギルバトの改悪からプログラムおかしくなったんじゃないんですか?


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29 回答

だってだってちゃんとしたAIつくれないんだもん。このままやるしか防衛成功しないからこのままやるの!って偉いさんがコメントしてたよ


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明らかに22%がこのような回数・頻度で起こるとは考えにくいので、
以前のクリ率の件もあるし、不具合があまりにも多い杜撰なチェック体制なので、再検証して下さいと2回送りましたが、担当者テンプレでした。

なので最近はトリスのリリックを担当者に送るようにしてます。


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防衛側にステ補正つければよくね?
占領だと上の防衛は速度補正高めにして一番下は全ステ補正高めに設定するとかさ
野球で打順組むみたいでそのほうが楽しそう
おんなじパテ上から抜いてくクソみたいな流れ作業やりたくもないし同じキャラ並べらんないようにもしてほしい


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攻め側と守り側、合算して22%だから…
嘘をついてるわけではないから変わらんよ
ちなみにシステム異常だったら秒でわかる
そういうゲム、会社として諦めましょ


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暴走もだけどAI側だけクリティカル修正入ってない気がしてならない
クリ減バフ(-50%)貫いてくるケースさすがに多すぎるわ


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防衛側のリテッシュが体力減ってるのに暴走してスキル3→スキル2になるの見ても『だろーね』くらいにしか思わなくなりました


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暴走するのわかってるかのように回復後回し→暴走→回復ターン終了とかよくあるよね


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蘇生や撃破阻止系キャラとか毎回スキルクールタイム回復させるからね


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クソゲーなので諦めましょう


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2回連続暴走で約4パーだからね
その4パーは息をするようにかましてくるけど、
召喚書なんか数十連ノーバチなんか当たり前だもんね

明らかにおかしいクソ運営


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これ改めてヘルプ読むと「1ターン中に連続発動する確率は最初の22%から45%ずつ減少する」
だよな?
間違ってたら叱って教えて欲しいけど22%から45%減少だから約10%ダウンで良いのか?
んで連続発動する確率12%?そこから更に45%減少でマイナス5.4%?で6.6%?
こんな低確率が何度も何度も再現するのって不思議じゃね??


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合わせて22%はクソすぎるけど納得できるなw


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防衛側だけ暴走しない率22%のがしっくりくるわ
動きが気持ち悪い


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そう考えると上位で占領やってて当たり前に支配する人達ってめっちゃ強いんだなって思う。なんでそのパテなの?暴走とか絶望考えなかったの?みたいな話されて、違うゲームやってるんだなって思ったは。


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思ったは。


これはダメw


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お前らいつまで同じ事言い続けるの?
まだ理解しないの?
バカなの?


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詐欺まがいなことばっかしながら、調査もなにもせんと10周年

お国柄


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直さなきゃ一生言われ続けるんだって
まだ理解してなくて草


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人が減ってでも糞暴走で事故った方が面白いと運営が本気で思ってるからな
調査も改善もしませーん
カムツスは嫌ならやめろとしか思ってないよ


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じゃあもう辞めろよこんな○ソゲー
人生の貴重な時間奪われてるって気付きな


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残念ながら嫌でも辞めずにしがみついてるのが今の同接なんだから課金してる奴減らしたくないならさっさと対応しないと無課金のネガキャンゾンビしか残らなくなるぞ


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どうこう言おうが運営がクソなんだから諦めろ 理解しろ


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暴走ルーンはホントに暴走する仕様にしてくれ


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そろそろ見切るべき


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変える気無いならボロクソ言われるだけ
明日もネガキャンガンバルゾー!


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暴走確率気になったから少し検証したんやけど、確かワリーナではお互いの暴走確率は等しくなるように調整される仕様だったはずよな?
仮に相手が4体全て暴走ルーン仕様として、
こちらが暴走ルーン1体だけに寄せて絞り、他キャラは絶望やら反撃やら暴走ルーン以外を装着した場合、
こちらの絞って精鋭1体の暴走確率ってグーンと上がらないとおかしいよな?

ワリーナにて、よくわからん国旗と対戦したときに、相手4体フル稼働で暴走しまくって、
こちらは暴走に寄せた1体が奇跡的に一度も暴走しなかったんよな

ギルバト防衛だけでなく、全ての対戦コンテンツにおいて訳アリとしか思えないわ


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バカは20%が5回に1回くらいの確率やな!とか言うけど全然違う。まあ暴走率がおかしいのは確かだけど確率は確率。


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理解しないし こんなクソ運営てわかってても言い続ける バカ脳みそお疲れ様です 歳だけ食って成長しないこどおじ


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ギルバトや占領防衛の暴走率は異常。
だけど相手がほぼ負け確定な状態になったら
全く暴走しなくなるんだよなー。


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