マナーズォーンキング

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そろそろルーンにもバランス調整が必要だと思いませんか?
例えば命中ルーンに比べて集中ルーンが弱すぎるので集中を30%に上げるとか
激怒に比べて猛攻が弱すぎるので2セットで20%に変えるとか。


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8 回答

せやな
元気とか余り以外で誰も使わんし


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暴走削除
迅速→速度15%
絶望→一度のスタン定員を二人までに
元気→50%
守護→40%
封印→30%2ターン
異界ルーン→全部10%


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気持ちは分かるけど暴走削除したらただの上とりゲーにならんか?


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ならん
ゲージダウンの仕様を100%以上さげたら効果半減とかにして永パにならんよう改善はすべきだけど今は反撃キャラ全盛時代
ターン回らんでも速度振ってるやつよりたくさん行動してくるだろ
元気とかで100%とか耐久盛れるんなら抵抗チャンスは結構増えるしもう上とりゃ万事解決ってゲームではない


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エピックセブンのポラリスの様なカウンタースキルキャラ作ってもええんちゃうかえ?


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暴走はCT回復なしランダム行動にすればちょうどいいんじゃないか


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なんか前も同じようなスレがあったな
たやーんに荒らされてたけど


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仮にそうなってもワリーナで別のルーン付けるって選択にはならんだろ
例えばアタッカーがスキル1→スキル1となっても単純に火力が倍になるんだから他の激怒猛攻辺りにスポットが当たることはない
ワンチャン暴走ぶっぱで勝ちにいく戦略でもなんでもない博打ゲーになるだけ
暴走後選択出来ないとかいうランダム要素でより戦略性からかけ離れたゲームになるだけ
それがいいって考え自体がセンスねーよ


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たーやん

 
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