マナーズォーンキング

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攻撃速度に比例したとか、体力に比例した攻撃とか、目に見えるステータス比例での攻撃だけでなくて、例えばログイン日数に応じた攻撃とかダメ減とかあっても良いんじゃないかな?
月に1回、サマナをやってないと分からない様なクイズが出されて、クイズの正解数に応じて攻撃力や防御力が上がるとかさ。
上手く例えれないけどサマナに対する情熱?気持ちに比例した攻撃があると幅が広がると思うんだよな。


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9 回答

センスあるね👍君、サマナ辞めた方が幸せになれるよ👍


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ろくに周回せずチャットで喋ってるだけのログイン勢が大ダメージ出してきたらどんな気持ちになると思う?


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2024/1/8 9:52

ありがとうございます


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情熱はあるけどルーンが弱い奴の救済か?
そんなものは不要だ


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ある程度の情熱があればログイン日数=火力とか速度、耐久に直結してるだろ。
それがしてないのであれば、ログインだけしてチャットちょろっとしてログアウトしてませんか?
てか何のために召喚書配ってまで、施設レベル無しにしたと思う?新規参入難しくしてるからだろ。
なぜまた増やす?あえて光闇のスキルは3色より優遇、でも一体につきPTの基礎ステ5%減少とか、逆に属性揃えると基礎ステ10%上昇とかなら可能そうで幅広がる気はする。


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完全にニートの思考で草


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情熱おじさん?


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課金額比例の攻撃とか出てきたら笑えるな


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すでに課金額に応じてピック幅増加(光闇純5)と課金額に応じてステータス上昇(ルーン)があるじゃん


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