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18 回答
今より迅速環境で一方的なゲームになってたと思う。
Eスポーツのあるべき姿になってたんじゃないか
代わりにターン獲得スキルが増える
反撃ルーンとかあるから耐久パ、受けパ環境も注目され、
案外、迅速一強にもならずに、暴走ない方がバランス取れてたかもよ
暴走ならスキル選択不可かクールタイム減少減らすの無くすだけでオーバースペック解消できると思うけどね
運営がゴミだから何も変わってない気がするw
反撃か果報2積みとか絶望反撃とか増えてたんじゃない?
ハズレ枠の忍耐だの元気で跳ねたルーン採用されたり間違いなく多様性は増してたと思う
一つのスキルに役割が少なかった昔ならともかく、今は全体剥がしデバフ2つとか一つのスキルに複数の役割持ちが当たり前だからなー。
ターンを獲得出来る暴走ルーン一強になっていくのは当然の話。
絶望も仕様変更で強くなったけど、他ルーンも暴走の強さに合わせるならインフレする以外の道はないよねー。
下方されない暴走が悪いよ暴走が。
よくよく考えると暴走ってやべえルーンよな
存在意義の無い猛攻激怒吸血三兄弟
激怒はワンチャンあるけど猛攻と吸血は擁護しようがない
二枠ルーンは強化したら暴走も実質便乗強化になっちゃうからいじれない
となると運営は手間かけてまで調整しないだろうね
暴走いじったら金持ちランカー怒らせちゃうしね
暴走○ソゲー。
ターン獲得スキルとかそういうことではない。行動不能状態から全てのデバフを1ターン減らし自身のCTは1減らし、スキルが打てる状態で動いて来ることが問題なわけで。
単純にターンを獲得してるだけじゃないのが問題。
クロニクルで対戦やったら分かる
ほんそれ。スキル短縮したらダメだろ。せめて暴走中は反撃の様にダメカットしたり発動率下げたりいっそのことバーサク状態でスキル選択出来ないようにしたらいい。
元気ルーン1つで500%アップにすればいい
↑ハメられたらいくらあっても意味ない。
ターン来ないんだからなwww
今の暴走率が22%だから5ターンに一回使用可能でいいよ
ゲージ下げられても5ターン分のゲージがスタックされたらアンタレスみたいにターン獲得か次のターンに暴走できるようにすればターン来ないってこともなくなる
ほんそれ
暴走率が最初22%とは思えないしさらにその後相手が暴走するまで17%にと5%ずつ減ってるとは思えないのが問題なんよ
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