マナーズォーンキング

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ワリーナ隠れ仕様

①ランク上昇時の格上戦
例えば金3にあがった直後は金3上位〜赤帯とぶつかる。一度金2落ちたあとに金3にあがると同じ事象はおきずちゃんと同ランク程度とぶつかる。(期間が結構空くとまた同じ事象おきる)
多分、駆け上がり勢とかへの対策だと思う。

②連敗時の格下戦
①と逆。連敗してるとそのランクが適切なのか判断するために下ランクの相手とマッチングされる。(ここでこけると一気にジェットしてしまう)

③特定モンスター所持プレイヤーとの連戦
例えばシャーン持ちとか、ギアナ持ちとかと連戦になる。(プレイヤーは別で同じモンスター持ちとの連戦)
なんでこの仕様があるか謎だけど、多分特定のモンスターに弱いのはダメってことだと思う。

④暴走、絶望、的中、抵抗の理不尽な偏り
いわずもがな。確率という言葉では納得できない運営が負けさせにくる時間。
それでも勝てないと上のランクにはいけないよってことだと思ってる(いい聞かせてる)


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16 回答

④は本当そう思う。


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④はありそうだな
ジュノが毎回スタン100%だった経験があるし
主が言ってる事を間違ってるとは思えない


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①と②は大型アプデの時の質問コーナーみたいなので運営が認めてなかったっけ?
格上と当たりまくるのはなぜ?連勝してるからです、その相手は逆に連敗してるでしょう、みたいな感じで言ってた気がする
完全なうろ覚えだから違うかも


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③はプレイヤーごとでピック偏るから、相手の返しで特定の光闇が偏るのは当たり前だろ
あるランクから特定キャラに光闇返してカモにしてランク上げる人間が増えるってのと合わせて別にオカルトではない


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①②は運営が回答してたんだ!じゃあ隠れでもなく、確定だね。
連勝してなくても急に格上戦あるけどな、、


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5万以上課金しなさい(赤は10万)そうすれば課金した翌月は①~④にはならないから。
課金優遇される


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④は本当に課金額に応じたアドバンテージがあると思う。
ワリーナ金2、3を行ったり来たりしてる私は無課金者なのでここらが限界。もう全然面白くない。


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④は絶対ランク上のやつの方が優遇されてる気がする(ランク上=課金多だからなのか、、)


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④は仕様です


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課金やめたら露骨に不利になること増えたしイラつかせて課金させたいんやろうけど逆効果よな


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無課金で遊ばせてもらってるんでこれ以上文句言えないですよね。課金者はそのアドバンテージを金で買ってるんですからね。金も出さずに文句言うのはやめましょう。


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パチ屋と一緒で確率なんて目に見えないものどうとでも言い訳出来るんだよね。いつか確率は収束さ
れますってな。打ち手に悪い確率ばっかなのに。


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④に皆、反応してるよな。やっぱ体感的におかしいんだよね。誰か実証実験してくれないかな?


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お前がヤれ


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④があるから、抵抗にステ割くのは悪手だよ。もう俺は全キャラオール反撃にしてる。


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④は一方的に偏るのだけなんとかしてくんねーかな、一度暴走したら相手暴走するまで暴走できない。くらい思いっきり変えてほしい


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