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ギルバトも占領戦もアリーナも暴走制限あった方が良いと思いませんか?
防衛率を上げる為なんでしょうか?
私はワリーナ勢なんで別にいいんですが、暴走制限があれがギルドコンテンツもやろうと思うんですが
今のままだと明らか格下に暴走負けみたいなのが許せないので…
修正来ると思いますか??
21 回答
採用
逆。
お宅は「明らかな格下」に「負ける」からやりたくないって話だけど、
暴走制限なんて設けちゃったら攻め側有利のコンテンツなのに
格下が高確率で「明らかな格上」に「勝てちゃう」んだよ。
今のギルバトって全勝してもマッチング運で赤1落ちちゃうくらいひしめき合ってて、
全勝ギルドがもっと増えてくると今でさえ赤3は運要素強いのにそれがもっと強くなる。
レジェンドとか赤3、2とかを明確に区別するためには暴走制限なしなんてのはもはや必要悪なんだよ。
主が思っているだけで「明らかな格下」相手では無いんじゃないの?暴走負け気にする方って、総じてルーン大したことないよね。
今のほぼ全キャラ暴走ルーンが最適な状況に一石を投じる案としていいんじゃないでしょうか
せめてスタンさせたら暴走するのは無くして欲しい
あれは萎える
横からすいません、多段攻撃するモンスターの暴走確率はどういう設定か教えていただきたく。例えば、水イフリートのトリプルスマッシュで3回攻撃をした後に、暴走して4回目を攻撃する確率は22%ですか?それとも22+22+22=66%ですか?前者かとは思うのですが、もしかしたら後者なのかな?とちょっと疑問に思いましたので。
↑のだとジュリーとかアビゲイルみたいなキャラは暴走率100%になるよ…
もちろん前者だが、せめて足し算じゃなくて、(1-(0.78)^3)×100みたいな計算で考えてくれ。
↑そうなんですよね、そこは認識した上での質問なんですが、別スレで「暴走の確率がおかしい!」というのが多々あるでしよ?私は公式通り、22%が正しい派なんですが、もしかしたら、もしかしたら、システムの設定ミス(ロジックの組み方)かなにかで、暴走の発動設定が個々のモンスターで特有なのかな?と思いまして。
ギルバト防衛が暴走事故狙いしかいない現状を何とかするには制限かけて欲しい
けど制限のあるワリーナですら暴走だらけだから例え修正入っても変わらないか
それでも相殺打った後にこれでもかって追撃打ってくる水パンや毎ターン息吹するエラドが消えるだけでストレスは減る
暴走は2回までのターン獲得はまだ良いけど……3回以上動いて来ると勝っても萎える。
こちらが3回以上動いても萎えるんだよね…
ある程度の暴走負けがあるから、長続きするんだよ。ギャンブルと似てる。
ほぼ負け無しの試合を毎回させる作業ゲーになったところで、楽だけど本格的にオワコンになってみんなワリーナにリソース割くよ。
防衛成功が昔に比べるとかなり増えてるんだけど、嬉しいとは思わないんだよね…暴れたんだなぁぐらいしか
今の仕様でも作業ゲーと思ってるから
上とってルシェンなりワンパンゲーで負けても勝っても、なんとも思わない人も多いんじゃない?
ギルバト占領がおもしろいって意見は意外とレアな気がするな
相変わらず運営の成りすましが多いなwww
↑???
ギルバト時ハトで2ターン眠らせても
水イフやペルナは睡眠から起きて
更に殴ってきたりするからホント困る。
ここまで来ると逆に笑えるけどねw
ウチギルバト攻め負けほぼ0の赤2~3帯やけど くそ暴走で事故ってもみんな笑い話にして板で盛り上がってるけどな
そんなガチでイライラするヤツ居らんし
ギルドで防衛成功してる時も暴走で成功してるんやろしバランス取れてんじゃね?
そもそもギルバト赤3入るようなギルドは攻め負け自体稀やのに暴走無かったら攻め負け要素0なるやん?何が楽しいのか
迅速ばっかの防衛だらけになってみなさい
スレ主は全く勝てなくなって辞めるでしょう
↑3
2ターン行動不能は暴走しないはずだけど…
2ターン行動不能は、暴走しない
ただ…暴走はめんどくさいとは思う
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