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13 回答
違う。
ターン獲得は割り込まれない。
ダイアナのゲージアップは他にゲージが高い(表記上は100%しかないけど、実際は100%以上溜まってる)キャラがいればそっちが優先される。
上の方
質問者はダイアナのゲージUPの事でなく、馬や人型の変身の方を聞いているのだと思う
アンタレスなど相手ターン後に獲得するスキルにおいて、セアラは割り込まめないのに対し、ダイアナには割り込めるから若干違いは生じる
ただし、言葉のニュアンスよりキャラ事に区別している感じもあるから他キャラにおいても要確認だと思う
セアラの爆弾の後ってアンタレス割り込める可能性0なんですか?
ダイアナの変身はゲージ100回復するだけだから、ダイアナよりゲージが高いキャラいれば割り込まれるよ
ターンを回復:連続でもう一度攻撃できるようにするよ
→ターンを獲得してるわけじゃないから割り込まれちゃう
ターンを獲得:ターン獲得してるからもう1ターン行動できるよ
→すでに行動するターンを獲得してから他のキャラは割り込めない
これだな
すでに行動するターンを獲得してから他のキャラは割り込めない✕
すでに行動するターンを獲得してるから他のキャラは割り込めない◯
ミス ちなみに今回のはゲージは関係ないと思う
ラカンもターンを回復だけどアンタレス割り込まないよ
どっちなんだいっ!💪
単純にカムツスがガバガバなだけだから真面目に考察しても意味ないよ
スキルの日本語訳がガバガバなだけで、英語表記でスキル見ると違いが分かるのかもしれない
もしくはキャラ事に割り込めるかどうか判断されているのか
馬から人型に変身
アンタレスは割り込める
セアラが爆弾設置
アンタレスは割り込めない
確かに謎よな
剥がしてダメージ
ダメージ与えて剥がし
これキャラごとに違う
それと同じで、キャラによって違うと思われる
カムツスは何も考えてないよ。
たまたまダイアナの場合は相手がターン獲得したら割り込まれる仕様のプログラムを書いちゃっただけ。
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