みんなへ相談 >>
このゲーム正直暴走絶望はいらなかったと思うわ
これでスタン取って相手の行動順考えてこうしようとか、相手にスタン持ちいないから免疫はいらないなとか考えてピックしたり戦略建てるのがターン制バトルの醍醐味だと思うんだが
この2個のルーンはその辺の面白さをただの運ゲーにしてるだけでストレスしかない
こういう事書くと大体まくれなくなるとか迅速ゲーになるとかいうやついるけど
祇王やアベリオみたいなキャラで割り込んだり前のSWCみたいに果報型風ロボで割り込んだりできるんだからそんなことにはならないと思う
13 回答
迅速で負けたら速度負けでルーン頑張ろうってなるけど暴走絶望の運ゲーはどうしようもないからなw
消せまでとは言わないがさっさと確率通りにしたほうがいい
逆転要素なかったら大会映えしないだろ
天下のポケモン様だって行動不能系の状態異常は何度も修正されてるんだからサマナももうちょいやりようありそうだけどなあ
暴走無かったら無かったで迅速で上取るだけのゲームだし
他のターン制ゲームで運で2回行動したりするゲームはないような気がするな
しかもルーン装備で全てのキャラが運で2回行動できるとかスキル周りでバランス取れなくなるわな
再現性のないことに面白いと思えるか思えないか
運営は面白いと思ってるらしい
そういうゲームなら人気が出ると
そんなに自信あるなら作ってみたらどうかな
連続暴走とか剥がし絶望とかやってもやられても運がいい悪いだけになるんだからさっさと無くしていいよ
正直追加ターンとか持ってるやつ回転早すぎて暴走絡んだらどうしようもない
キャラも増えて静やジバラみたいなキャラも増えてるんだし流石にそろそろ見直してほしい。
逆に使われてない他のルーンにも何かテコ入れ入れてほしい
取り敢えず暴走意思みたいな感じで孫略もクソもない
孫略??
文脈見れば戦略だとわかるだろうに揚げ足取るのはどうかと思う
孫略ってなんだよ
暴走はゴミだけど今更変更も無理だよ、誰だよさいそに考えたっやつ
さいそ?
暴走無いサマナのエピックセブンやっとけ
転スラとのコラボが全然盛り上がってないから今なら逆にチャンスかもしれない
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/