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10 回答
俺はただのオートゲーとしか思わなかった。
初見ダンジョンだけ手動でクソみたいなギミック対応するのが嫌でやめた。
そもそもサマナのキャラが等身大でなんか嫌だった…あとコボルトとかジョーカーとかが純5になってるのも違和感しかなかった。
10連召喚で純5選び放題で引きまくれるところ辺まで
今始めるとかなり快適に終盤まで進めれるから
レベリングの楽しさとかはあんまりないかもしれん
ただカイロス攻略の為に手持ちと相談するとか
ルーン考えて嵌めるとかサマナ由来の面白さはちゃんとあるかな
操作感に違和感なかったらとりあえずは楽しめるかもしれん
シナリオの面白さは平々凡々である
ストーリー進行だけだと序盤がオートプレイだけで進めちゃうところ多いから楽しさは実感しない。
敵が強くなってきてPT編成や育成のためのリソース作り、
手動プレイでのコンテンツ参加が始まってから面白くなる。
タイミング的には2つ目のエリアまで到達して属性のかみ合わせが変わってから。
ストーリークリア
塔制覇してからの失速感が凄い
育成素材が枯渇して育成も出来ないからつまらなくなってきた
アリーナあるから
ワリーナが出てくるだろ。
光闇のラグドールとアルタが最強に飾るのは分かるから。
そこからが本番だと思う。
4章まで進めての感想。まだ面白いとは感じてない。
育成が進んで、付替えできるくらいにルーンが集まってきたら楽しくなるとは思う。
それまでは苦行。
釣りすんのとレイドでワチャワチャしてんのは好き
クエストボタン押したら勝手に歩いて行って会話して勝手に戦闘する
それを見てるだけのゲーム
ここ最近で1番つまらない
クロニクルの掲示板でやれ。
ここはスカイアリーナです。
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