マナーズォーンキング

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体力系モンスターが優遇され過ぎだと思うのですが欠点ありますか?

攻撃系は耐久力がなく、
防御系は盾割りに弱い。
体力系は火力もあって明確な弱点が無いように思えますが。


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12 回答

欠点ばかり目を向けて悲しくならない?
長所と捉えて使えばええやん。
これだから雑魚は。。。


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ジャガー「あ?」


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破壊に弱い
ワリーナの時間経過で火力が上昇しにくい


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雑魚とかいう必要ありますか?
喧嘩したいならよそでお願いします。


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ガルドル


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オリバー⇒攻撃型
マーシャ⇒攻撃型
ムーア⇒攻撃型
ちょっと何言ってるかわかんないっすね。。。^^;


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まぁマーシャは分かる
修正前はアレやったし
その他は納得いかん


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1暴走で相手を落とせない


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基本的には体力系の方が強い。
上にあるオリバー、マーシャ、ムーアは攻撃系だけど強いとかじゃなくて、純粋にスキル構成が強すぎるだけ。
こいつらが体力系の体力比例だったらもっと化け物で手に負えんよ


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破壊だと最大体力が下がることで火力は落ちますね。
ただ現状でルーンに依存せず破壊
出来る主力が少ないのが難点でしょうか。
ワリーナの時間経過でも下がりますよね。

暴走による即落としも攻撃系の魅力ですが、運任せな一面が命取りにもなってます。
受けパ相手だと尻込みして耐久意識して強気に出られません。

ガルドルは万能です。
体力系落としにはお世話になってますが、比率で言えばタイプ関係ないので彼は万能です。

体力比例はバフの恩恵が少ないは欠点ですかね。
攻撃だと剣、防御だと盾で、それぞれの特性を活かせますが、体力比例はその恩恵も受けにくいかと。
ただ逆も然りなので、欠点にはなり得ないのでしょうか。


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体力依存スキルがないなら長持ちするだけのゴミ


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別に優遇されてないでしょ。
体力系→ワリーナで時間経過と共に耐久火力ともに落ちていく。
防御系→盾割りには弱いが最後まで硬いし火力も維持+バフもの乗る。
攻撃系→攻撃依存スキルは基本的に倍率高く設定されてるしバフも乗るから早期殲滅能力が高い。

依存スキルを前提に話したのはあるけど、まぁメリデメあるよね。


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本当クソゲーだな

回答:2

早くしねクソゲー

回答:4

剥がし お手軽防御無視 つまんねー

 
回答:0
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