マナーズォーンキング

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ワリーナでライリー使ってます
ワリーナはターンが進むにつれて攻撃力が上がり体力が下がるので今までは防御力も意識してました
そんな感じで体力+2万・防御+1000みたいな感じです(抵抗100なので自分にはこれが限界)
ですがマイルスとかドミニク、オリバーなど最近の強化されたキャラにガンガン削られます
もう極端な話、防御+500・体力+3万(例)みたいな方が良いんでしょうか?
まじで防御力が意味を成してない気がして…
マーシャも割るしナナも割るし…


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11 回答

これ知りたい


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防御力なんか意味ないで
体力に全振りしたほうがええ


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誰かに盾わって貰って、自分は殴るみたいな純粋なクリダメアタッカー居らんからね
ライダーは自分で割るし、なんなら水は防御無視してくるしライリーは防御<抵抗<体力じゃない?
速度はまあその人のルーン次第やろけど


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防御に振るなら絶対に体力に振った方がいい
固定ダメ追加ダメ爆弾があふれてる環境なんだから防御が役に立つことなんてほとんどない


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まじで「防御」って息してないから体力ガンぶりでいいと思う
心配ならAFで誤魔化せば良いよ
抵抗も上に行くと息しなくなるし、万が一抵抗したところで…ってキャラパワー全開やからから抵抗分も速度なりに降っていいいと思う
マイルスなんかと対戦すると防御も抵抗も速度も頑張って振ってるのが馬鹿らしくなる


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防御に意味が無いとは言えないけど、体力に比べたら優先度は下がるよね。
防御をあんまり下げすぎると被ダメ増えて辛くなっちゃうから、ほどほどに振った方がいいとは思う。


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タイマン最強格だった風パンダがマイルスにタイマンで殴り負ける時代だからな


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オリバーもガロ封殺出来るってほんと?


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風パンがマイルスに負けるとかダメだろこのゲーム


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体力と防御の関係で合理的なバランスを考察してるブログ記事。これに環境を加味して自分なりにアレンジすればいいかと。

http://arutanswrune.blog.fc2.com/blog-entry-8.html


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タイマン最強はローレンやぞ🙋
ローレンに勝てるのはトラクターやぞ🚜


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