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6 回答
かなり拮抗していると思う
受けだと長期戦なって羽消費キツイから速度パの方が個人的には上げやすいかな
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単純な速パと受けパなら受けパ。
速コンのことを速パって言ってるなら速パ。
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受けパ環境から速度コントロールが若干台頭してきたように感じる
ただ前よりも火力が求められるから単純な速パと速度コントロールの複合型みたいな型が多い印象
ただゲージ下げてスタンさせてちまちま削る みたいなやり方が通用しないキャラが結構増えてきたし
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オリバー、元姫、闇ロボ、セアラ、巴、静、風画伯なにがしで速度コントロール紛いなことしてるんですけど
ライリーが苦手すぎて…
ライリーピックされたら大体負けてますw
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ライリー苦手はただのルーン雑魚
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ライリーはコントロール対策で実装されてるから仕方ないよ。
わたしも上からコントロールでやるときはジュノ、ライリー、ジョセが相手にいると勝率悪くなるし、逆に受けるときはその3体絡ませるようにするから。
受けとコントロール、どっちかしかできないよりも、どっちにも振れるようにセアラファーストに変えた今季は金3で戦えてるから、脳死ピックは避けたほうがいいよ。
さっき赤1にボコられた金3のコメントでした。
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