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13 回答
レイド回れば?
それよく言われるけど、アーティファクト実装が実質それだよ
相手の体力状況がいいほどクリダメアップ、スキル○クリダメアップ、自分のターンで単体攻撃クリダメアップ
全部合わせてクリダメ60%くらい盛れるからアーティファクト本気で集めてみ
クリ率はないやん
接頭語のジェム錬磨、あってもいいと思います
ちょっとクリ率足りないのが楽になってええわーと思い言ってるのかも知れないが、それは自分だけではないのだよ
現状で既にクリ率足りてる奴らがさらに手をつけられなくなるデメリットの方がヤバそう
いや、クリ率足りてる奴がどうのって話じゃなくて、単純にクリダメアタッカーを救って欲しいって話だよ👍
それなら別の方法模索した方がいいかもしれない
サポート系ですらAF合わせてクリダメ型で既に猛威を振るってるのに、そいつらがさらに強化されてクリダメアタッカーが終焉を迎える
攻撃タイプは覚醒時にクリ率+か攻撃+を選べて後から切り替えられる(元々15上がるやつは加算)
防御、体力、サポートも同じようなオプション持たせて上げ幅で調整
サポート系ですらってAFの追加ダメでアタッカー代わりにしてるやつばっかじゃん
ロストセンチュリアの方では実装されるらしい
運営は有ると思ってます
クリダメアタッカーよりも追加ダメで削る方が耐久取りつつ安定ダメ+高火力な現状がすこぶる不健全よなぁ。
攻撃系のキャラだけ率ついたアーティファクト実装して欲しい。
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