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スキル修正するなら経緯説明してほしいんだが。シャドバだっけか、ナーフの時どっかのソシャゲはやってたよな、今は知らんけど。
謎修正多いし、そもそも2ヶ月に一回修正って多くね?消費者を馬鹿にしてるわ。サマナは。
17 回答
多分シャドバだけどあれも2ヶ月に1回は修正あるぞ
緊急ナーフができるかできないかが大きな違いだけど
まあお粗末弱小企業のカムツと大企業サイゲームスじゃ出来が違うがな
まぁそこらへんの
大本にあるマジック:ザ・ギャザリングをリスペクトして
恒例クソ長釈明文を載せてもいいとは思う
全言語に翻訳するの大変そうだけど
メンコバースがなんか言ってる
工作員がなんか言ってる
多少説明有れば納得できるところもあると思う。反論あると思うけど、丁寧に検証すれば良いんじゃない?
サマナやってる人は運営と違って有能な人多いんだから。
1番は意図がわからないから不満が出るんやで。
まぁなんだかな、良い方向に進んで欲しいだけよ。
自分のことをカードゲームだと思い込んでいるメンコの話はいらなくね
シャドバも最近は流動性の一言しかしてないぞ
大半の消費者は
スキル修正を楽しみにしてると思うけど、、、
そもそも開発はテストプレイもしてないエアプしかいないから説明なんて出来ないだろ
修正のコンセプトとテストプレイは別なんだけど
修正の頻度に今更文句言ってるって事は、初心者かな?
他のソシャゲと違って、サマナ のモンスター修正は定期イベントだよ。鬼とかドミニクの件は例外だけど。
テストプレイしてないから勘でやってるのに説明できるわけないだろ!
ロスセンの方だと変更意図をちゃんと説明しようとする気持ちがある時もある
(ない時もある)
2022-04-27 18:33:00
4. バランス調整
1) 変更の意図と詳細
・古代ルーンアップデート後、攻撃型モンスターのダメージが高くなったため、後列を直接攻撃するモンスターのダメージを調整することになりました。また、ルシェン、テサリオンなど広域攻撃モンスターをメインとする組み合わせの使用率が60%を超えたため、デッキの組み合わせの多様性を推進するためのバランス調整も必要となりました。
https://summonerswar.com/ja/lostcenturia/news/5921
やたら新モンスターは増やしだすのに修正量は全く変わらないんだよなぁ
まともな修正とも言えないし
テストプレイはユーザーがやってくれる
既存キャラ、いちいち修正するのめんどくさいのに2ヶ月に一回修正してるのは良いと思うぞ
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