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スキル修正来ましたね!
オリバー変わるかなこれで?
62 回答
ナナの修正わろた、激流県内やんけ ありがとうございます
サマナ運営、やっぱりエアプしかいなかった
頑なに30%にしなかったのは何だったんだよ!
激流圏内にするんだったらもう10%とかでいいだろ
オリバーこんだけとか嘘だろ
ナナも40%に下方の時はちゃんと激流考慮してんだなとか思ってたのにやっぱりただのアホ運営だった
火仙人わりとええな
↑火仙人いいか?
初手剥がし全部剥がせば120%上がるけど上がってもスキル12が強くないから意味ないし
3体剥がして90%じゃ残り1体スキル2で剥がそうにも後続が先に動きそう
運営「ナナ弱くしておいたぞ(激流発動圏内)」
火陰陽師ぶっ壊れやん
みんなどう?
修正がひどすぎる。大幅修正は、事前のリサーチ不足の証明。
ガチャぶん回して良キャラ当たって喜んだ人は、運営に振り回されてまた落胆。
微修正や上方修正による対応なら不満は少ないが、ナーフが続くと「結局運営次第かよ」とモチベが下がる。
ナーフの場合は補償するなど責任を取るシステムを作って、社内でも再発防止に努めるべきだと思う。
運営いつからこんなになった?
全盛期水パンみたいにガッツリ殺しにいけよ
今のオリバー下方して文句言う奴いないだろうよ
本当にガッカリとしか言えない
ワリーナはしばらく引退します
↑火仙人3からスキル2で剥がし損ないをーってのを一番に思ったけど90%じゃ確かに後続が動いちゃうな
風ウエポンの300%凄そう
攻撃力3000あれば追加ダメだけで毎ターン固定ダメ9000、攻撃バフあれば13500
暴走したら倍ドーン
クリ率クリダメ要らない固定ダメ系になったな
これ風ウェポンが気になるな
パッシブの追加攻撃の攻撃の300%ダメージがココみたく防御無視ならクリダメに振る必要性が薄くなってかなり使い勝手よくなりそうだが
デルフォイいいな
解除免疫回復延長忘却は強い
風ウェポンと火陰陽師が今回の目玉か?
陰陽師の拡散とか他に非接触ならかなり使い勝手良さそう
あとはラカンの全体挑発も気になる
↑すまん、全体攻撃後に効果発動だから非接触ではないのか
フェイのサイコロ超えた運ゲー感
火ウェポンもどうなんかな
味方をペラい速度系にして火ウェポンだけ耐久上げておけば最後一体で超火力になって捲っていくとかできないのかな
風ウェポン中々やばくね?
前回が虚無すぎたからよさげな修正多いな今回は
純4もデルフォイの忘却追加で地味にうれしい修正があるし
環境変わるんじゃない?
レオラグナナは確かにキツいけど、その他のシーンではオリバー諸共確実に弱くはなったよ
マーシャ結構強そう
こんな修正じゃナナオリバー環境は変わらん
スキル遅延、ゲージ関係は変わらないんですねオリバーさん😓
全体非接触だろうしラカンがうざそう
オリバー違うだろうが
相変わらずバカだな
つーかナナ25復活はいいとして最初60復活とか頭いかれてんだろこの運営
風ウェポン風魔道士の完全上位互換か?
オリバーにデビモン入れた俺は悲しいよ
ナナ実装します
弱すぎたんでソウルストーン所持状態で戦闘開始します
強すぎたんで蘇生後の体力減らします
まだ強いので蘇生後の体力減らします←今ここ
いっつも何基準で調整入れてるのかマジで謎や
風魔道士みたいに割と運営に構ってもらえたりするやつがいるのもよくわからん
巴の上方修正は嬉しいけど、抑圧の仕様自体はノータッチなのが気がかり。あれがほぼ無意味デバフだから陰陽師は弱いんじゃないか?
結局オリバーはメガインパルス→インパルス→メガインパルスのループはできるの?
マーシャが自分への攻撃ゲージダウン50%減少の自分へのってのが消えてるので、それでオリバーと風画伯対策かな
2段階下方あるね
こんな頭悪い修正じゃまた苦情くるだろ
>結局オリバーはメガインパルス→インパルス→メガインパルスのループはできるの?
⇒スキル2延長成功すりゃできます
そのキャラ自体の微下方に付け加えて明らかなカウンター作ればPBが面白くなってワリーナもより複雑化するし大会も見所や実況しがいが増えるのに
キャラ数と比較すればそういう組み合わせはかなり少ないと思う
無限ループまだ出来るやんけ
足りない
脳死オリバーピックは変わらないだろうなアホくさ
前回と今回の修正で火が軒並み強くなってるから、オリバー風画伯は出たくても出られないのでは?
マーシャのゲージダウン減少は味方全員だよね?
火仙人は光パンダ入った相手に使ってたのに使えなくなるのキツい
ちゃんと2か月に1回修正入れてくれることは感謝
マーシャの減少が味方全体なら唯一無二のキャラになるな
期待薄だけど
オリバーの無限ループは無理だろ?
スキルマ5ターンでスキル3と2両方決めても3ターンしか縮まないんだからスキル3→スキル2決めた後に暴走しても両方ともctだぞ
↑普通にできるぞ
単純に行動ターンでのCT回復を忘れてないか
スキルマ5ターンになったとして
メガインパルスで成功CT-2
↓
ゲージ獲得ターンでCT-1
↓
インパルス成功でCT-1
↓
暴走ターン獲得でメガインパルス使用可
↑オリバー持ってない?
現状スキルマ4ターンでスキル1とスキル3だけでループするよ
1ターン伸びた分をスキル2で短縮すればループする
2022/5/27 23:58
ターン回ってきたらスキル1ターン回復するの忘れてるぞ
Twitterにスキル上がってないオリバーでループしてるの上がってたから探してきな
運営エアプすぎだろ…
デルフォイやべーよ
デバフ最強の忘却やぞ
わりとマジでスキル3のCT伸ばせば無限暴走できなくなると思って修正してそう
運営クソエアプでワロタ
またテストしてないのがバレてしまうな
沢山修正重ねてきたのにずーーーーーーーっと的はずれな内容なの笑える
エアプでもプレイヤーの意見さえ聞いてればもう少しまともに出来そう
風ウェポンの上方で静かに消えた風魔術師
アカメガネってあほ?
オリバーの修正変わらんって人は、ネフティスのスキル発動率が85%になっても、ギアナの解除とスタンが別判定になっても今までと変わらんっていうんやろか
配信者の動画見てもオリバーが無限暴走できなくなったのかな?とか言ってるのばっかりだからカムツスも同じ感覚で修正入れたんだろうなあ
↑
無限ループの確率が減るので勝率は下がる→良い修正
と言う思考らしい(メガネ氏)
確率が下がっても無限ループが出来るから変わってないと言ってるのだが、彼は確率が下がるから使用時の勝率は下がる
だから変わった良い修正なんだ
とか言ってる
そもそも無限ループが出来る時点で間違ってるとなぜ気が付かんのか
その人は運営批判できない人だからね
みんな意味ない修正って思ってるよ
奪い取るって言う日本語も
わからない運営だからな。
ゼロから奪い取ってゲージあがるって
どこからゲージとってんだよ。
オリバーはマーシャによって
間接的に弱体化されてるから
そう文句言うな
バカだからな
修正前にと思い、普段やらないワリーナで初めてオリバー使いました。配置込みの30戦で金2到達までスムーズでした。…ぶっ壊れてたんだなと普段金2フィニッシュがしみじみ感じました。
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