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14 回答
そだねー
そんなことするぐらいならいっそ暴走ルーンごと無くしてくれたほうが良いわ
皆が不満に思ってるのは勝敗が運に左右されガチな事じゃね?
皆運なんかで勝負するんじゃなくて
周回頑張って得たルーンで作ったモンスターのステータス
これまでのプレイで得た知識や経験から選択するピックやターン毎の行動
そういったプレイヤーの実力で勝負したいんだと思う
だから同じく運次第なキャラゲーうぜー!みたいな愚痴もよく聞くし
実力での勝敗なら勝てば嬉しい!今の勝ちはあれがよかったんだ覚えておこう!とか
負けても悔しい!次はあーしようこーしよう!なんて反省しながら成長できる
多少運に左右される部分があるのはしょうがないと思うけど
今ほど運で勝負させたいんだったらジャンケンアプリでも作ってろて感じ
そんなことするぐらいならいっそ暴走ルーンごと無くしてくれたほうが良いわ
皆が不満に思ってるのは勝敗が運に左右されガチな事じゃね?
皆運なんかで勝負するんじゃなくて
周回頑張って得たルーンで作ったモンスターのステータス
これまでのプレイで得た知識や経験から選択するピックやターン毎の行動
そういったプレイヤーの実力で勝負したいんだと思う
だから同じく運次第なキャラゲーうぜー!みたいな愚痴もよく聞くし
実力での勝敗なら勝てば嬉しい!今の勝ちはあれがよかったんだ覚えておこう!とか
負けても悔しい!次はあーしようこーしよう!なんて反省しながら成長できる
多少運に左右される部分があるのはしょうがないと思うけど
今ほど運で勝負させたいんだったらジャンケンアプリでも作ってろて感じ
いや、ちゃんと確率通りにしてくれるだけでいいよ
無くすって今まで暴走頑張って集めた人はどうなるの?
ちゃんと多角的に考えようよ
何度でも言うが
・暴走したら小ダメージ
・暴走したら命令不可
・暴走してもスキルクールタイム減らない
どれでもいいからデメリット付けてくれ
ホムンクルスの暴走はそうなってるだろ
今はただのターン獲得ルーン
ただのターン獲得ルーンでいいじゃん。ただ、無限に暴走抽選をAIにやられるのがムカつくだけで
暴走してもいいけどちゃんと一回暴走したら次の相手の暴走まで何%暴走確率が下がりますってちゃんと数字で表してほしい
例えば相手が一回暴走で4%暴走確率が下がって自分側は暴走確率4%上がりますとか
これならよほどのことがない限り暴走偏りはなくなる
そんなに目の敵にするほど暴走ルーンが強いと思ってるなら暴走ルーン付けまくればいいのでは?
↑運ゲーがつまらんて話なのに
逆転というか下克上のチャンスがゲーム的に魅力なのは分かる
支配的過ぎるというか他のルーンに比べて突出して強いから少しだけ下方してくれという意見
ずっと前のSWCで実況が「ここで暴走を引けば」「引いたあああ」ばっかりだったのは個人的には違和感があった
運ゲーがつまらんて言うてもどんなキャラ引けるか、どんなルーン獲得できるか、どんな相手とマッチングするか、これら全部運なんだけどその度に運ゲークソ!とか言ってんの?
人生すら運ゲーだけど自分の人生にも逐一文句言って暮らしてるの?
極端すぎるだろバカなの?
他のルーンを少し強くしたらいいじゃん
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