マナーズォーンキング

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WAにアーケインタワー導入したら面白そうw
相手がターン獲得する度にタワーの攻撃ゲージがたまっていって一定間隔事に全体攻撃を打つ

タワーのバランス調整を細かくすれば速パ、コントロールパ、耐久パの三すくみをうまい事作れる気がするし、相手に暴走いっぱいされたから勝てたみたいな試合も出来そう


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14 回答

撤去できなくて後々泣きを見る地雷施設やな


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いったんスペリーで実装して欲しいw


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運ゲー言われてるのに
また運要素増やすの?


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アベリオとかうまく発動出来たら楽しそう


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レオの激流圏内にはいって殺される気しかせん


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アーケインタワー睡眠起こすし風パンみたいなのゲージあがるしどうにかしてほしいんだよなぁ


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暴走するデメリットをちょこっと付けるのは面白そうだね

どんなのがいいか全然思いつかないけどw


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アリかもしれん
ガニハトも潰せるし


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メイン火力タワーのガチガチ耐久パ来たらめっちゃつまんなくなりそう


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あーなるほどね
まだバランスは取れそうな気がする


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睡眠の価値がゴミになるだけじゃねえか


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ダメージにもよるけどダイアナめっちゃ減りそうだな


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ダイアナのパッシブが発動するならわからんぞw
馬で暴走しなかったターン→ちょうどアーケインタワー→ゲージアップ


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タワーの攻撃には状態異常とはスキルを無視するってあれば完璧


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