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AF含め固定ダメ、追加ダメの優遇で弊害出過ぎ
体力盛り盛りのAF体力追加ダメつけてる多段キャラとかデバフバフ、属性相性とか完全無視だからね。クリでようがでまいがミスしようがしまいが安定してゴリゴリ削れる
一方クリダメ単発アタッカーとか剣折りやミスデバフ、防御クリ減バフ、不利属性には無力化される上にクリ率とクリダメあげるためにステ貧弱になりがちで85%程度じゃよくはずして安定感なし
不平等すぎないか??
11 回答
なぜ全キャラ平等にしないといけないのですか?
↑蓮舫みたいなやつだな
今のワリーナ見てもわかるように固定ダメ、追加ダメが乗りやすいキャラに使用率偏ってるわけだよな
デバフバフ属性三竦みとかが機能してこそ駆け引きが生まれるわけだけどそこらへん無視するとおかしなことになるわな
一番やばいのは速度依存の追加ダメ
赤2くらいまでは耐久も多いけど赤3は変わらず速度コントロール一強
格下の速パに散らされると萎えるから今のままでいいわ
格下じゃないから負けるんでしょ?
釣り針引っかかってますよ
格下『格下に負けるの嫌だ』
チャンドラー話は終わったかい?
もう夜も深い そろそろ倉庫へおかえり^^
じゃあAF掘れや
↑お前理解力ないな
AF掘って解決できるような問題なら話題にも出んわ
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