マナーズォーンキング

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クリ率90でもスカスカ外すから速度下げてクリ率95にしても目に見えて外すぞ!
固定ダメージと体力キャラだけ優遇すんなよ


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17 回答

率85とかもうアタッカーとしての人権無いよな


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多段は妥協してる


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俺はクリ98まで上げた
たまに2%引く


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俺はサブアタッカーやバーバラは4番率ににしてるわ
ライカは85で出妥協した
チャウは90まで上げた(結構ミスる)
ペルナは体力寄せで85キープでいっぱいいっぱい
今から率も揃えて練磨とか無理やわ


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率錬磨出すと何がまずいんだろ


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率練磨出すとルシェンがヤバいことになりそうだね


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クリ率バグ修正前に戻せばそれで終わりの話なのに、頑なに戻さないのは何故なんだろうな


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耐久落としてまで率に振ってるのに耐久モリモリキャラの方が安定して火力出すの本当におかしいよなあ


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それよ


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俺のペルナ80やからクリティカルの音がしない


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サバナは率より速度攻撃的中意識してる
バーバラは迅速の4番クリ率刺してる
防御無視もあるので十分強い
ペルナはたまに使うけど体力、火力、速度も意思して率80がいっぱいいっぱい
たまに風に外した時にガッカリする


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悪いこと言わんから雨師・ダイアナ使え


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計算見直し案
・体力比例、防御比例の威力を下げる
・追加ダメAFの威力を下げる

救済案
・率錬磨出す
・攻撃タイプは覚醒時に率アップor攻撃アップを付けられるようになる
体力防御支援は適当に体力か防御力か抵抗をちょい上げられる

これで頼む


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クリ率キャラが恩恵受けない中、
その話をしてるはずなのにダイアナの名前が出てきてるが気持ち分かる

なぜかダイアナだけクリ出てる気がするぞ、相手のダイアナ動き回り過ぎ


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ダイアナは基本クリ率100だからターゲットさえ間違えなかったらクリ出るから
アイツの場合体力とクリ率上げて並み程度の速度積めば、変身(体力下がり、攻撃力上がる)とパッシブによる回転の早さもあって抜群な耐久と火力誇るからな
クリダメいらんし


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率錬磨導入しないなら刃のセット効果12→20くらいに変更して
迅速や暴走4つルーンに意志や反撃付けられない代わりにそのくらい恩恵があってもいい気がするな


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90だとめちゃくちゃ外れる!
使ってて分かったわ
クリダメアタッカー使ってる人ハンデおいすぎ


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