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架空・妄想で新キャラクターを考えて行きましょう
ネタ寄り、ガチ寄りどちらも大歓迎!童心に還って楽しくやりましょう(。´・∀・)ノ
(斜に構えた人はコメントする前に回れ右っ)
例
ヒドラ 星4
スキル1 噛み砕き
30%で1ターン縦割と持続ダメ付与
スキル2 猛毒の瘴気
敵全体攻撃 2ターンの持続ダメを2個付与
パッシブ 多頭の威嚇
相手に持続ダメが付与されている場合与えるダメージが50%増加し被ダメが5%ずつ減少する
50 回答
神託者 ☆5
火 ナーガールジュナ
水 モーセ
風 ヤコブ
光 ノア
闇 アダム
神託者(水) モーセ
スキル1 杖蛇
相手を攻撃して50%の確率で相手を1ターン沈黙させる
スキル2 青銅の蛇
聖なる蛇を掲げ倒れた味方対象を体力50%の状態で復活させる。倒れていない味方に使用すると3ターンの間、魂の守護効果を与える。(スキルの再使用可能まで8ターン)
スキル3 十戒
海を割る業風で相手全員を数回攻撃し、それぞれ25%の確率で3ターンの間沈黙させる。攻撃後、沈黙した相手1体毎に攻撃ゲージが25%ずつ上昇する。(スキル再使用可能まで5ターン)
すえきすえぞー 星4
スキル1 しっぽアタック
クリティカル率が50%向上し攻撃する
パッシブ 全ステータスが9999まで上がるが攻撃終了時に死亡する
トマトが出た当日にモーセで無双する未来が見えた
赤頭巾(メイジー)
スキル1 護身術
カゴを必死に振り回して相手をランダムに攻撃する。
スキル2 防御陣作
豚さん三兄弟を呼んで守りを固めてもらう。3ターンの間、味方の防御が上がり、このモンスターのパッシブを3ターン封じる。
スキル3 お届け物
パンとワインを味方に振る舞い、体力を回復する。その後、自分の全ての「狩人」がスキル1を発動する。
パッシブ 天敵
弱点の属性と「オオカミ人間」から受けるダメージが10%増える。
↑10%増えるは致命的だな。必ずクリティカルで受ける辺りが妥当かな?
デスピサロ
スキル1 2連激
相手を2回攻撃してそれぞれ30%の確率で2ターンの持続ダメージを与える。
スキル2 いてつく波動
指先から強烈な眩しい光を発生させ、75%の確率で敵全員の全ての強化効果を解除する。解除した強化効果1個に対し自分を含めた味方全員の攻撃ゲージを5%ずつ上げる。
スキル3 かがやく息
全身を震わせ敵全体に冷たく輝く息を吐き、50%の確率で1ターンの間、氷結状態にする。属性に関係なく必ず強打になる。
パッシブ 魔王の余裕
行動不能に対して免疫がうまれ、攻撃を受ける度に攻撃力と防御力が10%ずつ増加する。最大10回まで重複できる。
シェンロン(☆5)見た目は乗り物の龍のやつ
人面樹(☆5)見た目は深い森エント
恐竜(☆5)
カブトムシ(☆4)
クワガタ(☆4)
亀(☆3)
蛇(☆2)
パイモン火山後半に出るような亀モンスターが欲しいな
千年亀
スキル1 鉄砲水
攻撃後1ターン自分の防御力を上げる。自分の防御力に比例して威力が上がる
スキル2 堅城甲の構え
全員に2ターンの防御バフ、被クリ軽減バフ
パッシブ
防御力デバフ無効、攻撃する度に50%で挑発
ファントムゴースト(星4)
スキル1(全属性) フィアータッチ
恐怖の手で敵を攻撃して、30%の確率でターゲットの最大体力の10%を奪う。
スキル2(火風光) サイレントシグナル
味方が2回攻撃を行う間、自分は透明状態になる。相手は攻撃スキル使用時、透明対象を選択できない。
スキル2(水闇) シーフテイク
相手対象を攻撃して、全ての強化効果と攻撃ゲージを奪う。
スキル3(火) 鬼火彷徨
相手対象に自分の現在大量に応じたダメージを与える。また相手対象の現在体力が半分以下の場合、この攻撃は防御を無視する。
スキル3(水) 透過治療
味方対象の体力状況と弱化効果状況を自分と同じにする。
スキル3 パッシブ(風) 悪寒
自分の攻撃時、15%の確率でランダムな相手の強化効果を全て解除し、1ターンの間スタンさせる。
スキル3 パッシブ(光) 幻覚
自分が攻撃を受けた時、30%の確率で自分の弱化効果を全て解除し、1ターンの間免疫を貼る。
スキル3(闇) 悪戯憑依
相手対象の攻撃ゲージを0にして、攻撃速度を減少させる。自分の速度が遅いほど減少量が多くなり、この効果は免疫効果を無視する。
キムジョンウン 闇★5攻撃系
スキル1 粛清
相手一体を2回攻撃 各30%の確率で①相手の防御を無視する攻撃②相手の強化効果解除する
スキル2 大陸間弾道ミサイル
相手全体をランダムで1~3回攻撃 各50%の確率で防御を無視する攻撃※この攻撃はシールドなどダメージ軽減系を無視する
スキル3 テポドン
相手にランダムで一体を即爆発する爆弾を仕掛ける。抵抗されずにうまく爆発したら味方全体のゲージが100%になる。
そういや意外にもゴブリンって未実装なんだな
コボルトはいるのに…コボルト自体も大体が最弱レベルに設定されるけどサマナだと優遇されてる
ドッペルゲンガー ☆5 闇のみ
スキル1 強奪
30%の確率で相手の強化効果をひとつ奪う。
スキル2 擬態
選択した相手モンスターに変化する。
ステータスは変化しないが、CT は引き継ぐ。
攻撃を受けると、擬態が解ける。
写し身(パッシブ)
ワリーナピック時、ランダムでいずれかの純5モンスターに化ける。攻撃を受けると剥がされる。
というネタキャラ
種族名:エトランジェマウス
火 トムト・ジェリー
水 ニャン・チュー
風 ハム・タロー
光 ピカ・チュー
闇 ミッ………
何食わぬ顔で混ざっているが、ニャンちゅうは「ネズミの着ぐるみを被った猫」では…
赤頭巾考えた人めっちゃ面白いー!!
属性別にもお願いしまーす
☆5闇
トマト
すきる1
トマトスライス
相手1体をお金の力でスライスし1ターンスタンさせる
すきる2
トマトケチャップ
味方対象を3ターンの間光闇純5にかえる
変わるキャラはランダムで決まる
すきる3
トマトジュース
味方全体にトマトジュースを与え健康にさせる
健康になったキャラは嬉しそうにこちらを見ている
では赤頭巾を火属性に当てて、次は水属性へ
白雪姫(マルガレータ)
スキル1 家来の策略
家来が相手を攻撃する。さらに50%の確率で防御力が2ターンの間、上昇する。
スキル2 七人の小人達
小人達がランダムな相手に7回攻撃する。挑発状態の場合は挑発相手に全て命中する。
スキル3 毒の果実
自身の体力を80%回復し、1ターンの間、眠り状態になる。
パッシブ 私の王子様
眠り状態中に攻撃を受けるとその敵に対し1ターン挑発状態になる。また、挑発相手に与えるダメージが必ずクリティカルになる。
え、待ってちょいちょい中の人混ざってない?笑
純4 ビートルバトラー(火水光は執事風、風闇は戦士風の甲虫人間)
スキル1 毒味かじり
(火水光)
相手を2回攻撃し、与えたダメージの25%を自身のHPとして回復する。防御力によって威力が増加する。
(風覚醒)
相手を3回攻撃し、与えたダメージの25%を自身のHPとして回復する。防御力と攻撃速度によって威力が増加し、強化効果を持たない相手に対しては与えるダメージが30%増加する。
(闇覚醒)
相手を2回攻撃し、与えたダメージの50%を自身のHPとして回復してそれぞれ70%の確率で1ターンスタンさせる。防御力によって威力が増加する。
スキル2 戦場監督
(基本)3ターン
相手1体の強化効果を2つ、味方1体の弱化効果を2つ解除して味方全員の攻撃ゲージを10%ずつ増加させる。解除した強化、弱化効果1つにつき味方全体の攻撃ゲージを5%ずつ追加で増加させる。
(火覚醒)3ターン
相手全体の強化効果を2つずつ、味方全体の弱化効果を2つずつ解除して味方全体の攻撃ゲージを10%ずつ増加させる。解除した強化、弱化効果1つにつき味方全体の攻撃ゲージを5%ずつ追加で増加させる。
(水覚醒)3ターン
相手1体の強化効果をすべて解除し、味方1体の弱化効果をすべて解除する。その後味方全員の攻撃ゲージを10%ずつ増加させ、味方全体のHPを10%ずつ回復する。解除した強化、弱化効果1つにつき攻撃ゲージ増加量とHP回復量は5%ずつ増加する。
(光覚醒)3ターン
相手1体を攻撃して強化効果を2つ解除して奪った後、味方1体の弱化効果を2つ解除して相手に押し付ける。さらに味方全体の攻撃ゲージを10%ずつ増加させる。攻撃速度によって威力が増加する。解除した強化、弱化効果がない場合はもう一度攻撃する。
スキル2 Fストライク
(風闇)
自身の防御力とクリティカル発生率を1ターン上昇させた後、相手1体にミスの発生しない強烈な攻撃を行う。防御力によって威力が増加し弱化効果のない相手に対してはダメージが50%増加する。このスキルはバトル中一度だけ使うことができ、再使用時間を持たない。
スキル3(火) 執事の怒り 4ターン
相手1体を攻撃し、強化効果を1つ解除して半永久的(99ターン)な烙印を与える。
スキル3(水) 執事の献身 4ターン
味方1体のHPを15%回復して2ターンの間、毎ターン15%の体力を回復させる。さらに「我慢」「無敵」「脅威」を除いたランダムな強化効果1つを半永久的(99ターン)なものにする。
スキル3(風) パッシブ 軽業
防御力が50%増加し、行動不能に対して免疫を得る。「Fストライク」使用後、自身の防御力に比例して攻撃速度が上昇し、攻撃時に相手の強化効果を1つずつ解除するようになる。
スキル3(光)執事の給仕 3ターン
味方1体の攻撃力、防御力、攻撃速度、クリティカル発生率を1ターン増加させ、攻撃ゲージを75%増加させる。
スキル3(闇) パッシブ 五分の魂 5ターン
自身の死亡後HP1で復活し、ターンを獲得する。このスキルの再使用時間中は「Fストライク」の攻撃対象が全体になる。
妄想超楽しい
新しいキャラじゃないけど、
ドラゴンナイトとドラゴンを
ブメチャクみたいに同時に攻撃出来るようにして欲しい!
次、風属性
かぐや姫(タケノコ)
スキル1 根元刈り
お爺さんが相手の足元を狙って攻撃する。30%の確率で相手の移動速度を2ターン下げる。
スキル2 お土産
天の羽衣と命の薬を相手に与え、相手一体に3ターンの持続回復と忘却を与える
スキル3 無い物ねだり
相手一体を対象に強化状態をランダムに3つ奪い、このモンスターに移し替える。強化状態が足りない場合、1つにつき、HPが20%減る
パッシブ 月の光
ターンが来るたびにHPが30%回復する。また、バトル開始時、このモンスターに3ターンの回復無効を与える。この弱体化は無効にできない。
大乗仏教の祖で名前はクッソ強そうな人(回復系)
神託者(火) ナーガールジュナ
スキル1 杖蛇
相手を攻撃して50%の確率で相手を1ターン沈黙させる
スキル2 誰一人落とすな
神仏の救済技法を説くことにより味方全員に2ターンの間、魂の守護効果を与え、体力を15%回復させる。(スキルの再使用可能まで5ターン)
パッシブ 三相空
毎ターン50%の確率でランダムで相手の強化効果を3つまで解除し、味方の弱化効果を3つ解除する。
星5 ギガース
(火ムスペル 水ヨトゥン 風ブロンテス 光ネフィリム 闇ヘカトンケイル)
スキル1 神揺
25%の確率で防御力貫通
スキル2(パターンA) 殲滅の破拳
防御力デバフ+回復阻害付与
対象を攻撃後、周囲の敵2体に半分のダメージ
スキル2(パターンB) 大地粉砕
50%で速度デバフ+スタン
敵全体攻撃
星5水属性
怒りのアイリエル
スキル1…真・天上の剣
相手全員を攻撃し、強化効果を解除する。攻撃後ランダムで相手のモンスター1体を闇のクォーツに変換する。闇のクォーツに変換されたモンスターは戦闘から除外される。
スキル2…大天使の祝福
「ア○タミエ○が強くなりすぎるから修正は無いって何だ!」と怒号を上げながら味方対象を最大体力の50%分回復させる。
スキル3…真・聖水の雨
不遇のスキル「聖水の雨」。敵味方問わずネタにされ続けた怒りが爆発する。「貴様らに本物の聖水を見せてやろう!」と叫び自分を除く全員に本物の聖水をぶちまけ、最大体力の50%を奪う。その後、3ターンの間自分の最大体力の15%分の闇のクォーツを獲得する。
バスタMC(☆4)
スキル1 フリースタイル
即興ラップで攻撃し、80%の確率で回復の邪魔をする。
スキル2 挑発ラップ
相手を挑発するラップで、相手を挑発し、強化状態を付けられないようにする。
スキル3 マイメンズ
味方全員で防御無視の攻撃する。
バスタはクソガキという意味です。(バランス悪っ、、、)
火 トゥパック
水 ドレ
風 スヌープ
光 シェイディー
闇 ビギー
火 バスタMC(☆4) トゥパック
スキル1 フリースタイル
即興ラップで攻撃し、80%の確率で回復の邪魔をする。
スキル2 サヴァイブ
自分の体力を30%回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。使用後、すぐにターンを獲得する。
スキル3 チェンジズ(パッシブ)
相手の体力状況が良いほど相手に与えるダメージが上昇し、受けるダメージが減少する。自分が行動不能になると無敵効果を得て、与えるダメージが100%上昇する。
覚醒前:精灵宝可梦
覚醒後
火:ヒトカゲ
スキル1ひっかく
クリティカル発生率が20%追加される攻撃
スキル2なきごえ
相手全体の攻撃力を2ターンの間下げる
スキル3ひのこ
50%の確率で烙印を付与する
水:ゼニガメ
スキル1たいあたり
ミスが発生しない攻撃
スキル2しっぽをふる
相手全体の防御力を2ターンの間下げる
スキル3みずでっぽう
対象の強化効果をすべて解除する
風:フシギダネ
スキル1たいあたり
スキル2なきごえ
スキル3つるのむち
対象の攻撃ゲージを50%下げる
光:ピッピ
スキル1はたく
対象の強化効果を1つ解除
スキル2なきごえ
スキル3ゆびをふる
相手全体のスキルの中から1つをランダムで使用
※ドルイド、馬の変身効果は無視、パッシブの場合次の自分のターンが終わるまで持続
闇:ケーシィ
スキル1テレポート
戦闘から離脱する
調合
光:ピカチュウ
スキル1たいあたり
スキル2なきごえ
スキル3かみなり
ミス発生率が30%上がる
相手全体を攻撃して70%の確率でスタンさせ、攻撃ゲージを0にする
転生者 ☆5
スキル1 峰打ち
安心できる峰打ちで相手を40%の確率でスタンさせる。
スキル2 よいしょハーレム
仲間を呼び出し傷を癒す。そして50%回復し、免疫を1ターン張る。その後自分の攻撃力3ターンを上げる。なお、このスキルは味方に使用できない。
スキル3 あの……俺またなんかやっちゃいました?
相手一体を2ターン抵抗できないスタンに陥らせ、その後相手全体の盾を割る。
クノイチ
スキル1 クナイ
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で1ターンの間持続ダメージを与える。
スキル2 変わり身
味方対象の残り体力によって防御力アップ、シールド、魂守印のいずれかを2ターンの間与える。
スキル3 魅了(パッシブ)
攻撃の度、50%の確率で相手対象の強化効果をそれに対応した弱化効果に入れ替える(剣バフは剣デバフ、リジェネなら持続ダメージ、免疫なら強化阻害、無敵なら烙印など)。男性キャラに攻撃するときは発動率が25%上昇する。
オーガ(火)
スキル1 鬼の金棒
金棒を振り下ろし、相手一体にダメージを与え50%の確率でスタンさせる。この攻撃をするたびに、自分の攻撃力が上がり、最大体力が下がる(最大10回 体力は50%まで)
スキル2 怒りの咆哮
怒りのこもった咆哮で相手全体の攻撃ゲージを30%下げ、2ターンの間「恐怖状態」にする。恐怖状態中は、対象のオーガへの攻撃が必ずミスになる。
スキル3 火砕撃
火山をも砕く一撃で、相手一体に大ダメージを与えたあと、そのダメージを敵全体に分けて与える。自分の攻撃力が相手の防御力の倍以上だった場合、与えるダメージを2倍にする。
難しそうですが、いたら使い方とか考えるの面白いかな〜と思います
ものまねし
スキル1憑依
相手対象のスキルを取り込み即時ターンを得る
取り込まれた対象は1ターンの間全てのスキル使用を封印される
この攻撃は全てを貫通する
スキル2オウム返し
取り込んだ相手のスキルで攻撃する
攻撃後1ターンの間睡眠状態になる
パッシブ
睡眠状態ではすべての物理攻撃が無効となる
ティラノサウルス⭐︎5
火属性のみ紹介
覚醒後の名前→レクシィ
攻撃タイプ
リダスキ→アリーナで味方全員の攻撃力+33%
スキル1 顎撃
対象に激しく噛みつき、50%の確率で守備力を弱化させる。(スキルマで75%)
スキル2 王者の咆哮
相手全員をスタンさせ味方全員の攻撃力を強化した後、自分は脅威状態となる。(スキルマ再使用時間4ターン)
パッシブ 暴君
受けるダメージが20%上昇し、攻撃を受けた際、必ず反撃する。
野獣先輩➡️田所浩二(覚醒)淫属性
スキル1 やりますねぇ
対象を11.4514%の確率で攻撃ゲージを81.0%下げる。
スキル2野獣の咆哮
敵全体を攻撃し、81.0%の確率で1ターンの間スタンさせ、2ターンの間攻撃速度を下げる。
スキル3邪剣・夜
対象を攻撃し、全ての強化効果を1ターンの間スタンに変換する。
スタンさせると、即時にターンを獲得する。
ケンタウロス(女)と
メデューサを
(仮想で)作りました
You TubeにUPしてるので
興味のある方は見てください
ケンタウロス(女) https://www.youtube.com/watch?v=4O-NrtOgMBc
メデューサ https://www.youtube.com/watch?v=4kJ-l79SXi8&t=15s
女子高生☆5
スキル1タピる
タピオカミルクティーの力で相手を攻撃する。100%の確率で相手をスタンさせる。
スキル2べびたっぴ
見方対象を2ターンの間女子高生にする。べびたっぴを使用すると、2ターン無敵になる。
パッシブ逆ギレ
全ての弱化効果に対して免疫となり、毎ターン15%ずつ自分の体力を回復させる。また,常に相手に反撃する。
光 尊師☆5
スキル1 ポア
敵単体に魂を救済する攻撃で1ターンの間防御力を下げる。
スキル 2 カルマ落とし
苦行によりカルマを落とし味方全体の弱化効果を解除し1ターンの間免疫が生まれる。
スキル3 ヴァジラヤーナ
敵全体を5回攻撃しサリンを撒き散らす攻撃で2ターンの間持続ダメージを与える。後遺症により体力の30%を破壊する。
ヴァルアーク
(ヴァルキリー&
アークエンジェル)
例)水属性
スキル1 「天上の剣」
水属性ヴァルキリーがいる場合一緒に動く。この時、ヴァルキリーも相手の強化効果を解除する。
スキル2「大天使の祝福」
アイリエルが、味方対象を50%回復し、カミラがその対象の攻撃ゲージを100%にする
スキル3「聖水の雨」
カミラが強化効果阻害、回復阻害を解除したあと、アイリエルがいつも通り聖水をぶちまける。
(カミラ→水属性ヴァル)
(アイリエル→水属性アーク)
嫁
スキル1 小言
10あったら10言う小言で体力と攻撃ゲージを10%ずつ吸収。
この小言で死ぬと復活できない。攻撃ゲージがゼロになると皿洗いか風呂洗いをする。皿洗いは1ターン、風呂洗いは2ターン攻撃に参加できない。
鬼モードの場合、50%の確率で相手を土下座の状態でスタンさせる。
スキル2 地獄の癇癪
敵味方どちらにいようとも旦那に防御力を無視する地獄の癇癪を喰らわす。この攻撃で死ぬと復活出来ず、死ぬことも出来ず、奴隷ゾンビとして生涯を過ごす事になる。
鬼モードで実行すると旦那のクリスタルやエネルギー全てを没収され、レベルは1になる。
攻撃力×800%×累積小言ヒット数
スキル3 棚上げ(パッシブ)
全ての攻撃において自分のことは棚に上げる。
気に入らないことがあると鬼モードになる。
鬼モードになると即ターンを復活する。
鬼モードの場合、クリティカル攻撃では死なない。
鬼モードの場合、攻撃を受けると反撃する。
敵に旦那がいない場合、攻撃のたびにランダムで一体、代理の旦那を選定する。旦那に選ばれたキャラクターは全ての強化効果を解除される。さらに正座させられる。
リーダースキル
女性キャラの攻撃速度が35%上がる。態度も上から目線になり、吊り目になる。
子育てに忙しく、常に疲れており、朝は特に機嫌が悪い。
火 地獄の嫁
水 氷の嫁
風 竜巻の嫁
光 光の嫁
闇 大阪の嫁(クワバタリエ)
↑
好きです
旦那も作って欲しいです
旦那は銀星だな、覚醒できません!悲しいですがモンスター育成の材料です
旦那で嫁のスキルアップ(若返り)できるようにしよう!
(提案)
光の嫁はかわいいよな?(切実な願望)
松岡修造 火属性 純正星5
スキル1 こんにちは松岡修造です
対象を攻撃し1ターンの間自身の攻撃力をあげる
スキル2 ひとつの所に命を賭ける!
対象を他の味方2体と共に攻撃し75%の確率で防御力を下げる
スキル3 お米食べろ!
1番体力状況が低い味方の弱化効果を全て解除し体力を全回復させる
スキル4 あきらめんなよ そこで!
戦闘不能状態の味方を体力15%の状態で復活させ攻撃ゲージを100%上げる
江川卓
スキル1 そう興奮しないでください
相手を攻撃しミス発生率を上げる
スキル2 しょんべんカーブ(再使用2ターン)
相手を攻撃しタイミングを外し必ずスタンさせる
スキル3 剛速球(再使用3ターン)
敵1体を防御を無視する攻撃を行い必ずクリティカルヒットになる
パッシブ 空白の1日
スキル3で相手を倒した際スキル3の再使用時間が1~3ターンランダムで短縮され
相手の計算を狂わせる
ボクサー ☆4
S1 ジャブ
火 ヤブキ
S2 クロスカウンター
1体を挑発し反撃
S3 真っ白に燃えつきる(パッシブ)
15ターン後何もできなくなる
水 ワジマ
S2 よそみパンチ
一体に防御無視攻撃
S3 カエル跳びアッパー
一体に防御無視攻撃
風 ローク
S2 右ストレート
何の変哲もないストレート
S3 猫パンチ
見えない力が働き相手にダメージを与えるとともに1ターンスタンさせる
光 ロッキー ☆5
S2 不屈の闘志(パッシブ)
行動ゲージが30%以下にならない
S3 エイドリアン
どこからともなくエイドリアンが現れ、2ターン我慢状態となる
闇 タイソン ☆5
S2 右ボディ
ダメージと共に2ターン持続ダメージ、速度低下、回復阻害を与える
一定の確率で右アッパーに繋がる。
S3 右アッパー
意識を刈り取る拳、ダメージと共に1ターンスタンさせる
クモ型モンスター欲しいな アラクネ的な
スキル1 単体速度デバフ
スキル2 全体スタン 速度デバフ
パッシブ 蜘蛛の糸 味方にクモの糸を張り自分が倒れると代わりに復活させる
とか?
☆4 足軽
スキル1 槍突き
長い槍で相手を2回攻撃し、30%の確率で相手の攻撃力を弱化する。
スキル2 槍無双
長い槍を振り回して相手全体を攻撃し、相手の強化効果を1つ解除する。解除した強化効果1つにつき5%味方の攻撃ゲージを上げる。
スキル3 戦国共闘(パッシブ)
味方のサムライ及び忍者が攻撃する際、足軽も相手対象を共に攻撃する。この時サムライの攻撃は20%アップし、忍者の攻撃は相手の強化効果を無視する効果を与える。
てな感じの戦国シリーズ来ないかな〜
尻軽
スキル1ガン突き
自慢の槍でランダム対象一体をガン突きする攻撃で、攻撃後30%の確率で逮捕される。逮捕されると事情聴取のためその戦闘では復活出来ない。逮捕された場合、ガン突きで攻撃された対象はマーク状態となる。
スキル2尻軽無双
自慢の槍を振り回して敵全体に見せつけた後ランダムで一体にガン突きで攻撃する。攻撃前に30%の確率で逮捕される。さらに攻撃後にも30%の確率で逮捕される。
スキル3尻軽共闘(パッシブ)
逮捕された際穴兄弟にLINEを送り助けを求める。尻軽の代わりに穴兄弟が尻軽と同じステータス、同じスキルで参戦する。マーク状態の相手に対して与えるダメージが100%上昇する。
免疫状態の相手には攻撃することができない。
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