みんなへ相談 >>
暴走ルーン下方修正して欲しい。暴走引いた時のアドがいくら何でもデカすぎる。多少格上に勝ったり、格下に負けるのはハラハラするけど自分より明らかにルーン厳選できてない奴に負けるのは萎える。周回とは何だったのかと、私は問いたい。
25 回答
ワリーナランク3つ上のフレンドに暴走で勝ったときは申し訳なく思ったわ。別に嬉しくなかった。俺の方が弱いし
実際風画伯が暴走したら2,3個くらい格上でも勝っちゃうのがこのクソゲー
迅速ゲーで迅速掘ってないのは自己責任で甘えってマウントされたんだが、やっぱり暴走ゲーなんか?
迅速ルーンで上取られて負けるのはしゃーないやで
暴走ルーンでご都合暴走されて負けたら叫ぶやで
ストレスの原因は暴走ルーン
暴走は1バトル1回に制限するやで
対人防衛側優遇なくすやで
このままやと禿げるが先か引退が先かやで
上にもあるけど迅速で上取られて負けるのは自分のルーンが弱かったり弱化が入ったり入らなかったりでまあ納得できるけど
暴走とか絶望はただの確率で上振れ時のリターンが高すぎるんだよ
風画伯が一回暴走するだけで完全にゲーム終了するし
暴走負けが嫌なら迅速で暴走されても支障がないクラスの制圧をするしかない
初手で確実に仕事をさせる為に使うのが迅速
中盤を運次第でひっくり返すのが暴走
役割が全く違うから別物やぞ両方用意しろ
用意しろ小僧
迅速しかないから暴走下方お願いします耐久パいなくなればサマナが楽しくなります
前から思ってたんだが暴走したなら体力ちょっと減るとかスキルがランダムになる(制御不能の意味)とか無いのかね
暴走じゃなくてターン獲得ルーンじゃん
読めんのか?
4セット:追加ターン獲得+22%
読めんか。
しせっと:ついかた~んかくとく+22%
読めんよな。
暴走→ターン取得→動いたらスタン、パスあり
でどうよ
あかんやろ
そう言うお前らいろんなキャラに暴走ルーンつけてんだろ🤚
言っておくが、お互い様なんだよ‼︎
ワリーナはともかく、ギルドコンテンツ、アリーナはあと攻めなんだよ⁉︎
暴走されたとて何回も負けるようならそれはまぁ〜実力だよ‼︎
1暴走につき、自分に防御弱化1ターンくらいのリスク付きで良いんじゃない?
暴走されても支障がない位に上回ってるならそもそも同ランク帯で当たることはない。
暴走実装当初から言われ続けてる話題ではあるが、速度コントロールの迅速環境のつまらなさを経験してしまった今は暴走に文句いうくらいなら暴走掘るわ
じゃあ自分でも暴走使えよ。
暴走下方ではなく、他を上方でバランスよくして欲しい。
意志6個で剥がし無効免疫1ターン
元気6個で毎ターン15%回復
とかとか
守護6個で盾バフとか?
毎ターンはきついけどCTあり、剥がし無効のルーン効果バフみたいのは面白そう
明らかにルーン厳選できてないやつに負けるくらい雑魚ってことだろ
相手のルーン見れる訳でもないのに厳選できてないとかよく言えんな
雑魚が強がるなよ
フレと親善したことないぼっちってバレるぞ
俺もないや。
ってかフレと親善したことないくらいでぼっち扱いか。
ゲーム内のフレンドをリアフレと勘違いしてそうで怖い。リアフレいないんだろうな。ご愁傷さま
明らかに厳選できてない格下の雑魚と親善なんてせんやろw
ゲーム内フレとリアフレを分けてるのにゲーム内ぼっちとリアぼっちは分けないのなんでなん?
イミフ
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/