マナーズォーンキング

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ギルバトや占領戦での敵の暴走は百万歩譲ってまぁいいが、自分のジャンヌが6連続で挑発無敵張ったあとに動いたのはもはやバグだろこれ。
試合にならねぇんだが


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5 回答

ジャンヌの暴走の話なんだから譲ってないじゃないかww
しかしジャンヌ無敵貼ってきっちり止まるのが8割以上に及ぶ

ハルモニアとかアークエンジェルとかプラハみたいな大回復持ちキャラが、再使用まで後1回あるときに暴走して回復するのも起こらない方が滅多にないどころか、1バトルで何度もやられる
蘇生スキルや事故蘇生スキル持ちに至っては何回殺させるんだってくらいゾンビゲーしてくる

一体どんな計算式にしたらこんなことが成せるのか、逆に気になってきたわ


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ジャンヌの暴走は計算狂いやすいからかなり前に迅速に変えたな
ノーストレスで快適


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挑発の直後にも判定してて2判定分貯まってるバグとか無いのかね


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アプデ後の占領戦暴走確率変えたか?w
毎回2回確定で動くのっておかしいだろ


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スキル修正
無敵を貼ると行動終了(暴走なし)、


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