マナーズォーンキング

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ワリーナ、ピックしたキャラは次の勝負では使用できない

というのはどうでしょう?
めんどくさい気もするけど、より色んなキャラが使われるようになるのかなと


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16 回答

使用できないキャラのルーン移動不可、とかで


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誰もやらねーよ


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面白いと思うけど、
それだと汎用性のあるテンプパ2つで対応出来ちゃうから結局似たようなキャラばかり出てくる気がする。

それならキャラの使用数制限とかの方がいいんじゃない?
同キャラ1日に○回まで使用可とか。


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それだと5回なら毎日5本だけやればいいし30本消化してる人が不利になって過疎るだけじゃない?


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事前にBANモンスター5体くらい登録しておいて、戦ったらイイんじゃない?
コントロールゲーは全く無にする事は出来ないけど、動く順番とか乱れるだろうし、スポット浴びてないキャラもBAN避けで使われたりするんじゃないかな。


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相手のピック率ベスト3のキャラと直前のマッチの構成を表示してくれるくらいならどうじゃろ


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毎日か毎週よく使われるキャラをランダムで何体かピック出来ないようにすればいいよ


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間違いなく過疎る


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最後の一体お互いに何をピックしたか?わからないようにする
それをバンしてもよいし
他のをバンしてもよい


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まあ、ただワリーナは良くも悪くもギミック無くして、手動で強い奴を決めるってコンセプトだから、プレーヤーに制限がかかるルールは適用されないだろうな。
スペシャルリーグで採用はあるかもだけど。


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それやるなら同じ相手で3回戦2本先取で勝ちとかじゃないと
機能しないくないか?


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この考えって結局キャラ持ってない奴の妬みでしかないよな


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そもそもワリーナは過疎ってたけど報酬変わって人口増えたから
過疎るか過疎らないかは報酬次第でゲームシステムじゃないよ


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キャラ貧の妄想アイデアお疲れ様


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どんなシステムのアイデア出しても結局ランカークラスが環境パ編み出して下のやつらが真似してテンプレ化するぞ


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キャラ多い方が有利なルールなのに変なこと言うやつもいるもんだな

スペシャルリーグはもっと色んなルールでやって欲しいね


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