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運営よ。今のうちに防衛の暴走確率修正してた方がいいぞ。検証終わったらトドメの一撃になるぞ。
59 回答
暴走確率の真相は結局運営が抱えた最も大きな地雷になったな。
コレが爆発した時を想像すると、今回の事件すら霞んで見える。
7周年のカウントダウンがコレとかいうオチないよな?
主です
問い合わせで暴走確率は正しいと言質とってるし、よほど包み隠せる(言いくるめる)自信があると見える。
カウントダウンがコレ発表だったら、伝説に残るからありかなw
>よほど包み隠せる(言いくるめる)
何いってんだコイツ。
検証出来る以上クリ率問題と同じだろ!隠し通せる訳ないwwww
だからカウントダウンなんじゃねーの?
2021/3/12 0:14
主です
コメありがとうございます。
「だからカウントダウン〜」
のところがよく分かりませんでした。
ただ楽しそうで何よりです。
気になって占領戦10戦分だけ計算したら相手の暴走ルーンキャラの暴走率が異常で草生えた
ヤバ過ぎたのがセアラで爆弾付与→自動ターン獲得からのスキル1で、また爆弾付与出来るようになるまで暴走しつづけるのを3セットやられてて笑った
意志リナ持ってきてたから全く損害無かったけど
3ターン全て2連続暴走とかザラにみるんよな
2連続暴走する確率って4.84%だよな…
3ターン連続となると0.01%になるはずやんね
運営アホやん
なんか全般的にだけどスキル1の後は暴走率高くない?
セアラも起爆後にスキル1よりスキル1から爆弾の方がよく見るし
昔は水イフやリテやカミラのスキル1連打とかあったし
今は水パンやハルモニアからスキル1→スキル1→スキル2or3の流れをよくくらう
これが3回行動よくくらう理由だったりしないかな
↓返信楽しみ♪
防衛側の暴走確率がおかしいと多くのプレイヤーの間で話題になっています。
防衛の暴走確率を検証するコミュニティまでできた、とのこと。
貴社は私の投げかけに対して、暴走確率は正しいと返信をしてきました。
多くのプレイヤーが不信感を持っています。
最後にもう一度聞きます。
防衛側の暴走ルーンによる暴走確率は22%ですか?
↑結局何が聞きたいんだお前w文才ゼロな事だけは分かった。
暴走の検証結果って出るんですか?
まじでこれ徹底的に調べろ 絶対に同じ確率ではない 海外では何も言われてないのか?
最後にもう一度聞きます。
こんなん笑うわ
個人的には相手はAIだから暴走率が下がった場合、多少のルーン差はあっても勝てるコンテンツになりそう。
でも連続暴走されたり、毎ターンずっと暴走され続けるのもやっぱりストレス溜まるし、殺意が湧く。
上手い落とし所はないものか。
暴走の防衛率が体感通りで公表数値と違った場合、改正されたらよっぽどのルーン差が無い限り占領戦の防衛とか置く意味が無くなるな
事故る要素無くなる
毎ターンスキル2、3を使ってそれを何ターンも繰り返されるのは事故の範疇を越えてる
ギルドコンテンツも、ワリーナみたいに暴走1回制限とか、どちらか極端に暴走しないとかに出来ないんかな?
防衛を成功させたいから、この仕様にしてるとしか思えない。
カミラとかほぼ確実に2ターン行動が保証されてるよな
ワリーナでのフランの暴走率は異常。
★ランクが低いほど暴走しやすいと思ってるの俺だけ?
ワリーナだけは公表通りの確率って感じ
かちこい人です 主へお尋ねします
私自身も暴走確率は高くなってるんじゃないかと思っていますが 運営がAIのルーンセット効果を高めていますと言ったところでやっぱりそうだったかとしかならないんですが一部の者はそれを理由に責め立てることが予想されますがそれは何故でしょうか?
言ってることと違うだろハゲが!だけじゃ感情をぶつけた子供だしヤカラ思考そのもだのと思います
↑誰も「言ってることと違うだろハゲが!」とか言ってないのになぜいきなりww
今まで長期に渡って問合せした人も少なくはないだろうし公表数値と違ったらりゃ~荒れるだろうよ。
主は馬鹿なんだよ。bad評価が全ての米に付いてるあたり、読解力ないからとりあえず批判してるだけのおっさんなんだよ。
相手にするだけ無駄。badの数に注目→
2021/3/12 10:08
主です。
コメありがとうございます。
一部の者が責め立てる理由についてを私に尋ねているんでしょうか?
考えられることとしては、
表記通りの確率に戻してもらう為や、何故偽ったかを聞き出すため
ではないですかね。
お金のやり取りがあるゲームにおいて、表記と異なった仕様にしていることこそが、ヤカラ思考だと考えています。
防衛側は操作ができないので暴走率を高く設定してます。って最初から言っとけば良かったのにね。
イーブンだと言ってて差を感じるから不信感持っちゃう。
結局は運営の隠蔽体質が問題。
キャラ数によって暴走率が変動と予想。
多ければ多いほど相手側が暴走すると。
相対的にイーブンに感じちゃうよーな。
ふと思ったんだが、暴走は好きなタイミングで一回限りターン獲得じゃいかんのか?
↑
しょーとくが言ってた
発想は面白いけどタイミングまでコントロールしておきながら「暴走」は違和感あるな
何人もの方が既に検証してますよ。
結果、多少誤差はあるものの概ね評価通りでした。
自分に都合のいい暴走はあまり気にならず、自分が負けた試合の暴走っていうのは印象に残りやすいです。
もう少し頭を冷やして、冷静にやってみてください。
↑動画貼れよ
気持ち悪いぞ工作員
しばらくお待ちください
ね♪
清風が初手で確定暴走するぞ。
言いたいこと分かるよな?
↑ 2021/3/12 19:47
に言ってる
2021/3/12 21:34
お前なに?
21:32さん、
動画貼ってる方いますよ。
あーだこーだいう前に探してみてください。
>何人もの方が既に検証してますよ。
結果、多少誤差はあるものの概ね評価通りでした。
ソースは?検証動画は?まさか自己防衛のテストプレイで100回試しましたとかいうチンパン回答しないよな?w
そのテストプレイを100人やってたら1万だな!
まぁやってれば。の話なんですけど
アーだこーだ言うやつは
ホっときましょう
いい加減暴走確率違う事認めるべき
スレタイのbadに関する言い分は、今の仕様のおかげで防衛上手くいってるんだぞって言いたいのか?
つまり暴走確率が維持ってことを認めてるのか?
それとも、22%ってことが正しいと思ってるのか?
暴走もそうだけどSP召喚も嘘だよな
新規ピックアップされてねぇよ
逆に防衛の暴走率が違う根拠は?
まさか暴走負けして顔真っ赤にして暴走ばっかしやがって!!ってスレ立ててるわけじゃないよね?
まさか防衛だけ暴走が多い気がするってチンパン回答しねぇよなww
ソースはソースはってうるさい人、YouTubeって知ってる?
ちょっとは探してみなよw
↑探すの面倒いから貼ってくれ
一年前の動画は勘弁してくれよ?
この一年の間で変わったってことを言いたいの?
2021/3/13 0:13
何が言いたんだよ
うぜーw
耐久同士の長期戦なら確率が集束して結果暴走率は同じくらいになる
けど実際問題、やられる前にやれの現状だと先に暴走偏りを引いた者勝ち、1試合の暴走率としては50%60%ととんでもないものになる
暴走負けはルーンの差だと言うのも正解、結局のところ運ゲーと言うのもまた正解
確率だから仕方ないけど極端な偏りはどうにかしてもらいたい
どうせ暴走率も狂っている、クリ率みたいに。
あとSP召喚でも、新規が全然出て来ないし…。
運営が信じられなくなってきた、胡散臭〜〜〜。
ワリーナでも上位のプレイヤーは、ここぞって時に凄い確率で暴走してくるし。
イカサマでもしてんじゃないの?
↑良いこと言ってる。それなんだよ、全ては。試行回数重ねて22%に収束しました、じゃねーんだよ。初ターン、2ターン目の暴走連チャン率が異常なんだよ!ここだけ切り取って検証しないと真実は見えてこないのよ!
試行回数増えれば増えるほど、この数回の異常な確率が埋没してしまうんだよ!
それを考慮しないで、「確率通りでしたよ」じゃねーわ!工作員まじでうざい。
連投乙
別スレ工作員と言われたけどあるけど、ここも同じ人?
誰にでも言うんだな。
暴走確率について、
対戦開始時は、敵が3回近く暴走するけど、
相手の敵数が減ってこちらが有利になるごとにこちらの暴走確率が上がってこない?
それで運営は調整してるのかなと。正直、最初が決め手なわけでクソだわ。
予想として、サイレント修正で毎週2~3%づつ暴走率をやんわり下げて22%にするんじゃないか?
で赤ギルドでも防衛率が下がってバレそう。CPUのハンデはなにが適切なんだろうね。
>暴走確率について、
対戦開始時は、敵が3回近く暴走するけど、
相手の敵数が減ってこちらが有利になるごとにこちらの暴走確率が上がってこない?
それで運営は調整してるのかなと。
正解キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
暴走って勝ち確になるとよくするよね
確率合わせるかのように
そうそう、勝ち確になると急にターン獲得数が増えている印象。
どう考えても、対戦開始時は相手の方がターン獲得数多いわ。
水パンの相思の後の全体攻撃暴走
確定級にくる気がする
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