マナーズォーンキング

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ワリーナのポイント交換に星4用のデビもん追加すれば初心者はスキル上げできるし上級者は養分増えるからよくね?


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18 回答

ワリーナやりたくたい勢エアプか??

ワリーナやりたくたい勢は報酬の問題じゃないんだよ

報酬良くして嫌々ワリーナやらせても余計にワリーナへの愚痴が止まらなくなるぞ


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初心者はそもそも勝てなくて交換用のポイントすら満足に稼げないと思うぞ


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それ文句言ってる奴らが目立つからみんながそうだと感じてるだけだろ?
少なくともうちのギルドは普段誰もやってないけどたまに流行るから報酬増やせばそういう層はやってくれるんじゃないかと思ったんだよ
相談してるだけなんだからエアプとかいう言葉使ってマウント取らずに意見として言ってくれよ


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この回答は+10を超えました。

もう何も改善されないから期待してもムダ。


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初心者が負ける→
金ポイント1p
銀ポイント3p ゲッツ

初心者が勝つ→
金ポイント3p
銀ポイント5p ゲッツ



金ポイント150pで通常デビモン ゲッツ!(1週間に1個までだぜyeah)

銀ポイント120pで星4限定デビモン ゲッツ!(1週間に2個までだぜyeah)

早期退出はNOポインツ!

羽とか買う用のポイントは普通に貯まるぜ センキュー!!


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この回答は+10を超えました。

1試合1試合
モンスター使った☆ランクの合計(☆5光闇はさらに+1)
によって
報酬ポイントが変わるのはどう?
要するに合計が低いパーティーで勝つと報酬が高くなるイメージ

なので
赤ランク帯では
光闇の使用が抑えられ

弱いランク帯の人は手持ち☆5が少なくても報酬が高いからやる気になるかも?


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あまり高くないポイントでアリーナデビモンみたいに購入回数制限設けて、星4専用デビモンと錬成石手にはいるならやる


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ポイントだと勝敗によるからそこに敷居の高さを感じそう
思いつきだけどバトルの回数に応じて報酬もらえたほうが入りやすいかも
10回でクリスタル10個、100回で不思議召喚2個・・・200回でデビモンみたいな


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そもそもワリーナやってる時間なんか無いのでいらないです


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参加するだけでポイントくれてそのデビモンくれるなら負けに行ってあげるよ
デビモン追加だけでポイントシステム変わんないのならいかない


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ショップ充実させたらワリーナ人口増えると思うぞ…放置も増えると思うけど


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やりたくたいってどこの方言?


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「たい」は博多たい


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Good idea!!


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ただ報酬豪華にしても肝心の低ランク帯が放置とスマーフだらけでやばい事になるだろうな


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負けてもポイントくれよ
変幻石とれたら充分やわ


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一回とかなら迷って間に合わなかったとかあるだろうから、ピック時から合計二回か三回とかの時間切れで強制敗北。

最後まで戦うか一定ターンの経過後のリタイアで敗北してもポイント入手。上記の強制敗北の場合は無し。

スタンプを表示する、しないの設定を可能にする。


このあたりで増えるかなぁ?仮に何らかのテコ入れあっても今更すぎるし。 

三年前位ならワリーナ人口20万越えていたんだけどなぁ。


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今までの形状アイテムを占領戦報酬の登場エフェクトみたいに色固定にして歴代報酬(属性色になる)と差別化して銀ランクからでも買えるように全部出せば多少増えそう


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