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ヴァネッサー ゲームの仕様 相談
ヴァネッサーについて書かれているゲームの仕様の相談です。
1人レイドにてルイを使っているんだが、スキル3最近仕様変わった?? 1番体力比率低い水イフに無敵貼るようになったんだが…
あれって体力比率1番高い奴に無敵貼るんじゃなかったっけ?
アリーナとギルバトの暴走ルーンも制限されて欲しい
こっちは同じ暴走ルーン付けてても一回も暴走せずに終わる。
いくら風サルでもマティーナコンビに4回攻撃されれば落ちるんよ
デバフをつければそれ以上に向こうにターンが回り、延長かければこちらのターンが回ってきた時には延長かけたはずのスキルを使用済み状態。アホらしくなる
ヴェラジュエル速度+5に、スキル2縦割り追加。
相手のバフ解除
持続ダメ
縦割り
味方全体のデバフ解除&ゲージ上げ
全ての攻撃スキルが防御依存
シンプルだけど超強くなった。
攻撃速度の仕様について質問です。
アリーナで風猿(速度117+90)とシルビア(速度104+103)を並べると毎回風猿が先に動きます。
速度が同じ場合は左に配置したモンスターから先に動く?っていう仕様があるとどこかで読んだ気がするのですが、左にシルビアを配置しても猿が先に動きます。
これは小数点以下の数字が影響したりしてるんでしょうか?どういう仕様なのか気になってます。
相手オーディン
味方ムーア トリアーナ
5知識オーディンの落雷をムーアが受ける時、
ムーアのパッシブが発動するかトリアーナのパッシブが発動するかどっちになるの?
ムーアもオーディンも持ってないから検証出来なかった
ラオークの協力攻撃ってラオーク含め3体が一緒に攻撃すると思いますが、攻撃が入る順番に法則はあるのでしょうか?
例えば1撃目で盾割りが入れば、2体目、3体目の攻撃はそれが反映されてるのでしょうか?
ビーストライダーのパッシブって
”倒れるほどのダメージを受けると野獣から降りてバトルを続行する。”ですけど、
復活判定になってないですよね
それは良いんですけど、だとしたらバフデバフまで消えるのおかしくないですか?
スタンで止めてても野獣から降りると消えちゃうから殴りにくい場面が結構あります
それでなくても強いスキルとパッシブなのにホント厄介ですよね
SWC2019のガチャについて
6回引いて純5が当たる確率は3割程度のはずなのですが、
私の見た複数の動画で純5を引いているのをまだ見ておりません。
SWC2019パックは確率通り本当に出るのでしょうか?
誰か純5当てれている方っていますか?
課金してみようと思ったのですが、少し心配になりました。
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