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チャンドラー ゲームの仕様 相談
チャンドラーについて書かれているゲームの仕様の相談です。
AF含め固定ダメ、追加ダメの優遇で弊害出過ぎ
体力盛り盛りのAF体力追加ダメつけてる多段キャラとかデバフバフ、属性相性とか完全無視だからね。クリでようがでまいがミスしようがしまいが安定してゴリゴリ削れる
一方クリダメ単発アタッカーとか剣折りやミスデバフ、防御クリ減バフ、不利属性には無力化される上にクリ率とクリダメあげるためにステ貧弱になりがちで85%程度じゃよくはずして安定感なし
不平等すぎないか??
俺は率バグだけじゃなくてキャラ事の確率もおかしいと思ってる
オカルトのスキル1はなぜあんなに寝る?
しかもターン獲得してアナベルなら立て直し、リカならまた持続スタンと打たれて負けたらムカつく
同じ30%なのにギルバトで愛用してる俺のチャンドラーのスキル1は全然スタンしない
ターン獲得もしない
護衛は持続と爆弾とかダメージ肩代わりしないしこの差は何なんだ…
持ってないから試せないけど、チャンドラーが護衛を使ったキャラは掛け軸に封印出来ますか?
封印出来る場合は完全に捨てスキルになりますよね?
あと水陰陽師で復活させて護衛使ったあとチャンドラー消えていくと思うんですけど、この場合は護衛が無かった事になるんですか?
水/闇神獣僧のスキル「護衛」についてです。
護衛バフを付与されたキャラが攻撃された時の神獣僧が受けるダメージは、神獣僧と護衛キャラどちらの防御力・属性相性などを反映して計算されたダメージの50%になるのでしょうか?
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