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グローゴ ゲームの仕様 相談
グローゴについて書かれているゲームの仕様の相談です。
質問です。
効果抵抗から効果的中を引いた値が、基本的には抵抗率となる事は理解しております。
では効果的中0%のモンスターがデバフ発動率100%のスキルを効果抵抗100%の相手に打った場合、デバフを付与する確率は0%になるのでしょうか?
よくモンスター討論で強いルーンを付けている方の効果的中が0%とかで、ふと気になったのでご存知の方お教えください。
ここ最近AIの動き変わりましたか?ダメージを与えず爆弾だけつけてる敵、ダメージ与えてHP減らしてる敵がいたのですがダメージを与えず爆弾を乗せてる方を解除回復してきました。
デコイを倒せないとわかるとそれ以外を狙ってくる事もでてきたのですが何か変わった?
シールドについて質問です。
例えば牛などのシールドが火属性についてる場合、風属性の攻撃はシールドを破る時に相性が悪いですか?
それともシールドは属性関係ないですか?
ベルヴェルグのスキル3についてですが、「知識が5溜まってたら、相手の現在の体力を50%削るんですよね?
体力マックスなら、体力ゲージが半分になる」と理解しているのですが、違いますか?
上記の状態でスキル3を打っても、半分削れない場合があるのですが、なぜでしょうか?
水/闇神獣僧のスキル「護衛」についてです。
護衛バフを付与されたキャラが攻撃された時の神獣僧が受けるダメージは、神獣僧と護衛キャラどちらの防御力・属性相性などを反映して計算されたダメージの50%になるのでしょうか?
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