みんなへ相談 >>
アンタレス ゲームの仕様 相談
アンタレスについて書かれているゲームの仕様の相談です。
ターン獲得するスキルってアンタレスとかトリアーナに割り込まれると無かったことになってた気がするけど仕様変更された?
具体的に言うとダイアナが変容した時にアンタレスがピコンすると人型のままゲージ0だったと思うんだけど、今はどっちもターン獲得って表示が出てアンタレスの後にダイアナが動く
トリアーナに対してアリシアでも同じだった
やってなかった時期ある上にうろ覚えだから勘違いだったらすまん
セアラのスキル2使用後にアンタレスが絶対に割り込まない
仕様になっているんですがどうしてでしょうか?ダイアナには割り込みますよね。運営にバグかと思って連絡したら
ターン獲得関連スキル仕様は内部項目だから詳細の案内ができない
とのことでした。
答えになってないんですよ。
サマナに詳しくて説明できる方
が居りましたらどうか教えてください。
ダイアナのターン取得の事で解らない事があるのですが、
ダイアナ変身→アンタレスに割込まれた場合、ダイアナがゲージ0でターン取得しないのですが
これは、仕様ですか?バグですか?
しょーとくさんのオッセールさんとマッチングしたっていう動画の後半にポントス、アンタレス、水画伯、風画伯と対戦してた時の試合なんだけどポントスがスキル3使ったときアンタレスに免疫3ターン張られてたんだけどバグかねそれとも仕様でしょうか教えてくだされば光栄です。
おいおいおい
ジュノ凍結させてε-(´∀`;)ホッ
した瞬間暴走してきやがったぞ
ハルモニアスキル3とスキル2は連続で打てる仕様か?
いい加減暴走率表記通りに戻さんと
過疎ゲーまっしぐらやぞ
ロストマッハでオワゲーなんやからサマナ位まともにしろや
水画伯絶望スタンは解除してくれないみたいです。
ジュノの剥がしの持続は解除してくれたが見事に全員スタンして泣けた
スキル判定と別に絶望判定だからなんだろうけど絶望した
アンタレスのパッシブについてです。馬の変身、暴走には割り込みますが、ジャンヌの挑発、エルガーのバフ等、「すぐに自分のターンを獲得する」には割り込みできないようです。ラオークのパッシブが可哀想です。
【サマナの仕様七不思議】
①モンスターがデバフ効果のあるスキルで撃破されるときだいたい抵抗して死ぬ
②オリジナルのエジプトの神様は「クヌム」なのにサマナのモンスターは「クムヌ」
③緑字はバフ、ピンク字はデバフなのかと思いきや、防御無視と再使用時間増加は緑字
あと4つは?
レオって速度を殺すキャラですよね?
これって速度頑張った人のルーン否定ですよね?
暴走無効のキャラは来ますか?
暴走はなんでこんなに優遇されてるんですか?
火リッチのスキルで
パッシブ 超越者
相手のターンが終わる度に15%の確率で即座にターンを獲得する。この効果が発動すると1ターンの間、攻撃力とクリティカル発生率が上昇する。
とありますが、クリティカル発生率の上昇はどれくらいあがるのでしょうか?
15%くらいあがる??
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/