マナーズォーンキング

スキル >>

基本3属性 体力ステータス順 攻撃力上昇 (58スキル)

攻撃力上昇は、攻撃力が一定量上昇するスキルです。このスキルタグに関連する 基本3属性 体力ステータス順 スキルは 58 個です。

勇猛なイノシシの魂
味方全体にかかっている弱化効果を1つずつ解除し、体力を30%ずつ回復し、2ターンの間攻撃力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+15%
  • Lv.3 再使用-1ターン
  • Lv.4 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 デバフ解除
緑野族に受け継がれたトーテム
相手のターンで攻撃を受けたり、自分のターンでスキルを使用したりするとトーテムを1個積み重ねる。トーテムが3個積み重なるとスキル「緑野族に受け継がれたトーテム」を使用できる。スキルを使用すると味方全体の体力を20%回復し、2ターンの間攻撃力を上げ、1ターンの間免疫効果を与える。
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 治癒量+10%
免疫 攻撃力上昇 回復
オアシスの祝福
味方全員の攻撃ゲージを25%ずつ増加させ、3ターンの間攻撃力上昇とダメージ吸収を持つシールドを与える。シールドの容量は自分のレベルに比例する。(再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : レベル × 120 ]
  • Lv2 シールド量+10%
  • Lv3 シールド量+10%
  • Lv4 再使用−1ターン
シールド 攻撃力上昇 ゲージ上昇
リモーション
味方のターゲットの攻撃ゲージをいっぱいにし、1ターンの間、攻撃力を強化させる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
攻撃力上昇 ゲージ上昇
怒り開放
3ターンの間、攻撃力が増加して弱化効果に免疫が生まれる。使用後、ターンが直ちに回復する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
追加ターン 免疫 攻撃力上昇
千年の旋律
味方全体(自分を除く)の攻撃ゲージを15%ずつ上げて、次の夕一ン開始時まで、ターンが回ってくる味方の体力を15%回復し、1ターンの間攻撃力を上げる演奏をする。演奏中は行動不能に免疫となり、自分の攻撃速度が半分になり、協力攻撃・反撃ができない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 治癒量+10%
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 回復 ゲージ上昇 演奏
略奪タイム
2ターンの間味方全員の攻撃力を上げ、75%の確率で2ターンの間相手全員の防御力を下げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv2 弱化発動率+10%
  • Lv3 弱化発動率+15%
  • Lv4 再使用-1ターン
防御力減少 攻撃力上昇
強化の槌打ち
味方全体の攻撃力と防御力を2ターンの間上げる。30%の確率でGREATが発生すると攻撃力と防御力を3ターンの間上げ、味方全体に3ターンの間ダメージを吸収するシールドを張る。シールド量は自分のレベルに比例する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : LV × 100 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
シールド 防御力上昇 攻撃力上昇
景気付け
味方全員を自分の最大体力の20%に該当する分だけ回復させ、2ターンの間攻撃力を増加させる。さらに、体力が満タン状態の味方は2ターンの間免疫状態になる。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 体力20%]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用1ターン
免疫 攻撃力上昇 回復 体力比例
強化の呪文
味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げて、2ターンの間攻撃力と防御力を上げる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 攻撃ゲージ回復量10%増加
防御力上昇 攻撃力上昇 ゲージ上昇
強化の槌打ち
味方全体の攻撃力と防御力を2ターンの間上げる。30%の確率でGREATが発生すると攻撃力と防御力を3ターンの間上げ、味方全体に3ターンの間ダメージを吸収するシールドを張る。シールド量は自分のレベルに比例する。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : LV × 100 ]
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
シールド 防御力上昇 攻撃力上昇
精霊の王(パッシブ)
相手を攻撃する時、常に有利属性として判定される。さらに、倒れるほどのダメージを受けると、2ターンの間、攻撃力が上がり、1ターンの間「我慢」効果が発動し、攻撃ゲージが30%上がる。(再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 攻撃力上昇 常に有利属性 強打 我慢
戦士の帰還
倒れた味方を体力30%の状態で復活させ、復活した味方の攻撃力を1ターンの間上げる。さらに「戦士の帰還」が使用可能な状態なら、他の味方が倒れるほどのダメージを受けた時、スキルがすぐ発動する。このスキルで味方を復活させると、スキル再使用時間が最大ターン数より2ターン増加(最大2回まで)する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
攻撃力上昇 蘇生
炎のダンス
味方全体の体力を25%回復させ、3ターンの間、攻撃力を高める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 体力25% ]
  • Lv2 治癒量+5%
  • Lv3 治癒量+10%
  • Lv4 治癒量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
  • Lv6 再使用-1ターン
体力比例 攻撃力上昇 回復
殲滅せよ!
味方全体の攻撃力とクリティカル発生率を2ターンの間上げ、攻撃ゲージを15%上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
ゲージ上昇 クリ率上昇 攻撃力上昇
バニラ王国の決意
味方全体に2ターンの間、攻撃力強化、攻撃速度上昇、免疫効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
免疫 速度上昇 攻撃力上昇
梅花書屋
相手全体を攻撃し、強化効果を全て解除する。その後、味方全体の攻撃力を2ターンの間上げる。この攻撃には反撃できない。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
反撃無効 攻撃力上昇 バフ解除
狂戦の策
2ターンの間味方全員の攻撃力とクリティカル発生率を上げ、対象を1ターンの間無敵状態にする。(スキル再使用可能まで6ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
無敵 クリ率上昇 攻撃力上昇
緊箍児(パッシブ)
行動不能に対して免疫となり、相手のターンが終わるか攻撃を受ける度に攻撃力が20%、攻撃速度が10%ずつ上がる。この効果は最大10回まで重複する。 速度上昇 攻撃力上昇 免疫
コンバットナイフ
ナイフで対象を2回攻撃し、以後2ターンの間自分の攻撃力を上げる。[スキル倍率 : 攻撃力190% × 2 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+5%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 ダメージ量+15%
複数回 攻撃力上昇
迷宮の主(パッシブ)
攻撃力が50%上昇し、与えたダメージの30%分を体力として回復する。追加で、1ターンの間、最大体力を超えて回復した分のシールドを獲得する。 シールド 吸血 攻撃力上昇
激励
3ターンの間、味方の攻撃力と防御力を上げる。(再使用可能まで4ターン) 防御力上昇 攻撃力上昇
祝祭のラッパ
味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ短縮し、1ターンの間自分の攻撃力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン) 攻撃力上昇 再使用時間短縮
たゆまぬ修練(パッシブ)
相手を攻撃する度、自分の攻撃力が少しずつ上がる。 攻撃力上昇

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る