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風属性 再使用時間短縮 (21スキル)

再使用時間短縮は、再使用時間のあるスキルの再使用待機時間を短縮するスキルです。このスキルタグに関連する 風属性 スキルは 21 個です。

インパルスガン
相手を攻撃してそれぞれ75%の確率で対象のスキル再使用時間を1ターン延ばし、攻撃ゲージを30%奪い取る。スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(再使用4T) [スキル倍率 : 攻撃力540%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 弱化発動率+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 弱化発動率+15%
  • Lv.6 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
メガインパルスガン
相手を攻撃してスキル再使用時間を2ターン延ばし、攻撃ゲージを0にする。下げた攻撃ゲージ分、自分の攻撃ゲージが上がり、スキル再使用時間延長に成功すると自分のスキル再使用時間が2ターン短縮する。(スキル再使用可能まで6ターン) [スキル倍率 : 攻撃力760%]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用時間-1ターン
再使用時間短縮 ダメージ量上昇 ゲージ上昇 ゲージ減少 再使用時間延長
喚起
自分以外の味方対象の全てのスキルが使用可能な状態になる。ただし、「喚起」は再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。(スキル再使用まで4ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮
命の重み(パッシブ)
武器を持っていない間は反撃と共同攻撃ができないが、自分の防御力が50%上がり、攻撃を受けるとスキル再使用時間を短縮する。 再使用時間短縮 防御力上昇
【ドルイドフォーム】ドルイドの秘策 (パッシブ)
倒された時、体力30%の状態でビーストフォームで復活し、【命の森】スキルの再使用時間を2ターン短縮する。(再使用まで9ターン) 再使用時間短縮 復活
時間歪曲
味方にかかった全ての弱化効果を解除し、全てのスキルを使用可能な状態にする。ただし、「時間歪曲」スキルは再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
  • Lv.3 再使用-1ターン
デバフ解除 再使用時間短縮
魂吸収
相手を攻撃し、ダメージを与える。相手が倒れると1ターンの間、無敵状態になり、「放出の剣」のスキル再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力650%]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1ターン
再使用時間短縮 無敵
因果応報(パッシブ)
相手が再使用時間が発生するスキルを使用すると攻撃ゲージが35%上がる。さらに自分の「業果」スキルの再使用時間が1ターン短縮する。抑圧状態のモンスターを攻撃時、相手の最大体力に応じた追加ダメージを与え、スキル発動率が20%上がる。[スキル倍率 : 相手最大体力20%] 追加攻撃 相手の体力比例 再使用時間短縮 ゲージ上昇
風の翼
味方全員の弱化効果を1つずつ除去し、スキル再使用時間を1ターンずつ減少させる。さらに2ターンの間、味方の攻撃速度が上昇する。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
速度上昇 再使用時間短縮 デバフ解除
鎮音の勢
全ての敵を鎮め、攻撃ゲージを0にする。さらに味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ縮める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 攻撃力430% ]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 再使用-1ターン
再使用時間短縮 ゲージ減少 全体攻撃
苦痛の石像(パッシブ)
石像状態で攻撃されると攻撃相手に自分の防御力に応じたダメージを与える。攻撃を受けると自分のスキル再使用時間を短縮する。 再使用時間短縮 反射 防御力比例
英雄の一撃
相手を攻撃して防御力を無視するダメージを与える。自分にかかっている強化効果1つにつきダメージが5%ずつ上がり、この攻撃で対象が倒れると、【英雄の一撃】のスキル再使用時間が1ターン短縮する。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力280% ]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+5%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
バフ数比例 再使用時間短縮 防御力無視
トリプルクラッシュ
ミスが発生しない攻撃を行い、相手の強化効果を全て解除し、2ターンの間防御力を下げる。クリティカルが発生すると相手をもう一度攻撃して2ターンの間防御力を下げ、その後相手が防御弱化がかかるとトドメの一撃を与える。 トドメの一撃まで続かなかった場合このスキルの再使用時間がリセットされる。(再使用5T) [スキル倍率 : 攻撃力240%,攻撃力270%,攻撃力700%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 再使用-1T
ミス確率減少 再使用時間短縮 複数回 防御力減少 追加攻撃 バフ解除
結集の号令
味方全体に自分の防御力に応じたシールドを3ターンの間張り、防御力を上げる。さらに、味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ縮める。(スキル再使用可能まで5ターン) [スキル倍率 : 防御力300%]
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 防御力上昇 シールド 防御力比例
乱れ撃ち
ランダムな複数の相手を4回攻撃し、それぞれ75%で2ターンの間持続ダメージを与える。持続効果がかかっている相手を攻撃する度に「乱れ撃ち」の再使用時間を1ターン短縮する。(再使用まで4T) [スキル倍率 : 攻撃力200% × 4 ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 弱化発動率+10%
  • Lv4 ダメージ量+10%
  • Lv5 弱化発動率+15%
  • Lv6 再使用-1ターン
再使用時間短縮 持続 複数体ランダム
権能・台風(パッシブ)
相手を攻撃する時、自分の攻撃速度に応じた追加ダメージを与え、自分よりも攻撃速度が低い相手の強化効果を1つ解除する。自分のターンで「雷神」状態で相手に与えたダメージが相手の最大体力の15%以上だった場合、「雷神」状態の持続時間が1ターン延びる。 バフ解除 再使用時間短縮 追加攻撃 速度比例
風の雷神
3ターンの間スキルが強化される「雷神」状態になり、すぐにターンが回ってくる。「雷神」状態では自分の攻撃速度が100%上がる。「雷神」状態が終わると自分は1ターンの間スタンする。さらに、「雷神」状態でない場合は[風の雷神]のスキル再使用時間が毎ターン2ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
再使用時間短縮 速度上昇
グリムサイズ
死の鎌で相手の命を奪い取る。相手が倒れるともう一度自分のターンが回ってきて《デスペナルティ》の再使用時間がリセットされる。[スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv2 ダメージ量+5%
  • Lv3 ダメージ量+15%
再使用時間短縮 追加ターン
デスペナルティ
黄泉の風で相手を3回攻撃し、それぞれ攻撃ゲージを30%ずつ奪い取る。この攻撃は相手の体力状況が悪いほどダメージが上がり、相手を倒した場合、スキル再使用時間が発生しない。(スキル再使用可能まで3ターン) [スキル倍率 : 攻撃力300%(相手体力100%時) ~ 458%(相手体力1%時) × 3]
  • Lv2 ダメージ量+10%
  • Lv3 ダメージ量+15%
ゲージ上昇 ゲージ減少 複数回 再使用時間短縮 相手の体力比例
アサシンの襲撃
相手全体を攻撃して攻撃ゲージを25%ずつ下げ、スキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。さらに、味方全体のスキル再使用時間を1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力440% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間延長 再使用時間短縮 ゲージ減少 全体攻撃
嵐降臨(パッシブ)
自分のターンで相手を攻撃した後、猛烈な嵐で相手全体をもう一度攻撃して1ターンの間スタンさせる。自分の攻撃で相手を倒すと「嵐降臨」の再使用時間がリセットされる。(スキル再使用可能まで4ターン)
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
スタン 再使用時間短縮 全体攻撃 追加攻撃

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