マナーズォーンキング

スキル >>

体力ステータス順 我慢 (11スキル)

我慢は、1ターンの間、倒されない(体力が1未満にならない)スキルです。このスキルタグに関連する 体力ステータス順 スキルは 11 個です。

屠殺斬
相手全体を攻撃し、相手を倒すと1ターンの間「我慢」効果を得る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力1250%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
我慢 全体攻撃
真理の光
味方対象に2ターンの間我慢と免疫効果を付与し、スキル再使用時間をリセットする。倒れた味方に使用すると瀕死状態で復活させ、スキル再使用時間が2ターン追加で増加するが、倒れていない味方に使用した時と同じ効果を与える。ただし、[真理の光]は再使用時間延長や短縮スキルの影響を受けない。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
蘇生 再使用時間短縮 免疫 我慢
屠殺斬
相手全体を攻撃し、相手を倒すと1ターンの間「我慢」効果を得る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力1250%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
我慢 全体攻撃
精霊の王(パッシブ)
相手を攻撃する時、常に有利属性として判定される。さらに、倒れるほどのダメージを受けると、2ターンの間、攻撃力が上がり、1ターンの間「我慢」効果が発動し、攻撃ゲージが30%上がる。(再使用可能まで4ターン) ゲージ上昇 攻撃力上昇 常に有利属性 強打 我慢
トモダチ
バトル開始時、最大体力が一番低い味方とペアを組む。毎ターン、ペアの体力状況によって「攻撃強化」「回復」「我慢」効果の中で一つを1ターンの間与える。 我慢 回復 攻撃力上昇
黒閃:4連打
自分は1ターンの間我慢効果を獲得し、相手対象に常にクリティカルが発生する攻撃を4回与える。さらに、それぞれの攻撃のダメージ量が相手の最大体力の15%以上の場合、自分のスキル再使用時間が1ターンずつ短縮する。(スキル再使用可能まで5ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力230% ]
  • Lv.2 ダメージ量+20%
  • Lv.3 再使用-1ターン
再使用時間短縮 複数回 クリ率上昇 我慢
ソウルクラッシャー
相手を4回攻撃する。この攻撃は撃破阻止効果を無視し、ミスが発生しない。自分は1ターンの間「我慢」効果を得る。この攻撃で相手を倒すと、倒した相手は戦闘中復活できない。(スキル再使用可能まで4ターン) [ スキル倍率 : 攻撃力225% × 4 ]
  • Lv.2 ダメージ量+10%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+10%
  • Lv.5 再使用-1ターン
撃破阻止無視 我慢 復活阻止 ミス確率減少
拒絶
味方全体の弱化効果を解除し、1ターンの間我慢効果を与える。さらに2ターンの間免疫と回復効果を与える。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用−1ターン
リジェネ 免疫 デバフ解除 我慢
アレスの雄叫び
味方全体に2ターンの間我慢効果と攻撃力強化効果を付与する。(スキル再使用可能まで5ターン)
  • Lv.2 再使用-1ターン
攻撃力上昇 我慢
闇の権力
3ターンの間、ダメージの30%を返して体力が1以下に落ちない。(スキル再使用可能まで7ターン)
  • Lv2 再使用−1ターン
  • Lv3 再使用−1ターン
我慢 反射
屠殺斬
相手全体を攻撃し、相手を倒すと1ターンの間「我慢」効果を得る。(スキル再使用可能まで4ターン) [スキル倍率 : 攻撃力1250%]
  • Lv.2 ダメージ量+5%
  • Lv.3 ダメージ量+10%
  • Lv.4 ダメージ量+15%
  • Lv.5 再使用-1ターン
我慢 全体攻撃

🔍 全種類のスキル一覧を見る

上へ戻る