マナーズォーンキング

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なんで頑なにギルバト系の暴走回数をワリーナと同じ1回にしないんだろうね。


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9 回答

韓国の代表が「攻め側が有利で必ず勝つのは面白くない」って考えてるからだろな
不確定要素の暴走で勝ちが負けになるのが面白いって言う考えはさっぱり理解出来ないがね


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昨日は暴走4連続動いて
デバフも消されたし
負けたな


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ここで騒いでも無意味なのになんで頑なに同じ事言い続けるんだろね


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ここでしか暴れられないからねー


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確率詐欺ナーズウォーは人をイライラさせることが楽しいと本気で考えています


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中露朝みたいに言論統制されてるわけでもなしに
別に言うのは構わんやろ


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運営に言っても定型文で変えてくるだけだろ


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攻めは防衛を見てからピックできるため、圧倒的に有利です。
なので、暴走の事故要素や、
暴走されても勝てるピックやステータスがプレイヤーに求められます。

仮に事故要素がないと、緊張感もなく、攻めが確実に勝ってしまい、かつオート戦闘でOKとなってしまうため、絶対に勝てるパテを構築し、最適化し終わったプレイヤーは全てがただの作業になります。

そうなってくると、今度は防衛を置く意味もなくなってしまいます。絶対に負けるからです。

全てのプレイヤーが勝つことしかなくなると、勝敗や強者、弱者の基準はどうなるのでしょうか。


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今より防衛有利になるほうに舵切るらしいょ


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