マナーズォーンキング

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サマナってもっとルーンゲーの要素つよくてもいいよな
ルーンの跳ね値を基に戦力の概念つくって、跳ね回数換算10以上負けてたら全ステータス10%減らす
速度−10%されるから速度だけの人は勝てなくなる
それでも速度パ勝ちできる人はルーンでも勝ってる証明になるから負けた側もスッキリ負けられる


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7 回答

未だに速度だけの雑魚とか思ってる人いるんだw


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面白いね
ただ羽回数で換算てなると全ルーン15叩いてれぼみんな同じって事でしょ?
レジェルーンが4羽だから有利とかってことか?
ルーンレア度まで見て組むのはちとだるいかな


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上級者だけが面白いゲームになるな


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課金した額で決まればいいんじゃない?あほらし


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迅速側が1番に接頭なし錬磨なしで速度25、抵抗4%、体力5%、的中5%のルーンつけてたら、抵抗的中体力低いからもう2羽分はステ差ついてる
迅速は格下にしか有利取れないゴミルーンになるな


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クロニクルで似たようなのあるからか


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クソゲーすぎで笑うセンス無さすぎ。

ピックセンスやpsが醍醐味のワリーナを壊滅させる気やん。


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