マナーズォーンキング

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俺が考えた最強のキャラ


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23 回答

スキル1 防御無視
スキル2 全体剥がしスタン
スキル3 全体剥がし延長


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頭悪そう


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カイロスマスター
スキル1
常に有利判定攻撃
全体攻撃
すべての反撃効果を無効

スキル2
巨人ボスパッシブ
スキル3
死ダンボスパッシブ
スキル4
審判ボスパッシブ


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スキル1全体攻撃
相手は死ぬ
スキル2パッシブ
戦闘開始から100ターン無敵
スキル3パッシブ
戦闘開始から100ターン免疫
スキル4パッシブ
剥がし無効


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ヴェロニカのスキル3がまさにこんな感じなんだが


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ダメだお前ら
現実的に最強書けよ

サポートタイプ

スキル1
多段攻撃+デバフ1種2ターン付与+ゲージちょい下げ

スキル2
全体剥がし+全員に忘却2ターン

スキル3
パッシブ
忘却が付いてる相手を攻撃すると自身含む味方全員のダメージが200%UPする


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たまにこういう人が湧いてくる謎
どこまで本気なんだか?


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LS 33%速度UP

S1 相手のゲージを15%下げる

S2 相手のスキル1ターン延長+30%ゲージを奪う

S3 相手のスキル使用ターンを最大まで延長して100%ゲージを奪う。


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そんな厨キャラいたら即下方修正必要だろ


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オリバーやっぱし凶悪やな


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オリバーのスキル全部に抵抗不可って付けるだけで最強キャラの完成よ


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スキル1相手は死ぬ


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33%リーダーでゲージ奪い取りまくって使うたび威力が上がっていくみたいなキャラが出たらこのゲームサ終するよw

まあそんなキャラ許されるわけないけどねw


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スキル1ゲージ下げ15%→これだけ?盾割とかスタンとかないの?最強キャラでこれ?

スキル2延長1ターンゲージ吸収30%→微妙

スキル3→これ単体だと強いな

リダスキ→33%かこいつは環境キャラやな
結論
リダスキが強いだけ


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プサマテ「呼んだ?」


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俺が考えたキャラとかいらないからw


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パッシブ 元気溜また

死に至るダメージを受けると我慢が発動し、サマナ全ユーザーからクリダメ値を1もらって、次の攻撃に上乗せする。対戦中、一度だけしか発動しない(^^)


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破壊神オメガウェポン

スキル1
相手全体に99999の波動砲ダメージを与える(この攻撃はダメージ軽減効果を無視する)

スキル2
相手全体に99999の波動砲ダメージを与え、そのあとランダムに30回99999の波動砲ダメージを与える(この攻撃で倒された対象は復活できない)

スキル3
相手全体に99999の波動砲ダメージを与え、そのあとランダムに120回99999の波動砲ダメージを与える
この攻撃で倒れた対象の数だけスキル再使用ターンを短縮する

パッシブ
相手にアカウント購入履歴や不正パック購入履歴がある場合、戦闘終了後にデータを全リセットさせる(この効果は抵抗できない)

パッシブ2
運営のサーバーをダウンさせ詫びクリスタルの空気感を全ユーザーに作り出すことができる

リーダースキル 速度333%


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スキル1
ブメチャクをロクなテストもせず実装する。ユーザーが大量に課金してしまうがお構いなく下方修正して集金の味をしめる技でユーザーのヘイト値を50%上昇する。
スキル2
ブメチャクで味をしめたので鬼を壊れ性能で実装してユーザーから集金する技で、ユーザーのヘイト値を50%上昇する。
スキル3
ユーザーのヘイト値が100%に達すると50%の確率で集金額の返金をする。返金したユーザーはBANできる。この効果で死亡したユーザーは永遠に復活することができない、と言うより戻ってきてくれない。
また、49%の確率で文句を言わないユーザーを獲得し、永遠に集金できるようになる。
残り1%の確率で消費者庁を召還し、バトルに参加させることができる。(効果自動適用)


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人造人間 課金

課金額によりランダム、上限なしでステータス上昇。1垢一体限定。占領、ワリーナ禁止。アリーナは攻めのみ使用可能


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○名前
解放されたエクソジーア

○スキル1(パッシブ)
バトル開始時、ターンを獲得する

○スキル2(パッシブ)
ターンを獲得時、バトルに勝利する

○スキル3(パッシブ)
バトルに勝利した場合、相手を強制的に孕ませる


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2022/10/9 18:50

課金するわw


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スキル1 ガチャの八百長を封印し法律を守らせる
スキル2 暴走の八百長を修正し正しい計算式を導入する
スキル3 ゲージ下げとスキル延長を廃止にする


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