火 鬼怪童子 (武光)
みんなの平均評価 5.32/6点
★★★★★★
ランキングと評価は毎日0時に再集計されます
全体 :
|
212位
(794体中)
|
星5 :
|
115位
(258体中)
|
火属性 :
|
44位
(162体中)
|
体力タイプ :
|
37位
(151体中)
|
大粉砕
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手を攻撃し、30%の確率で1ターンの間スタンさせる。
[ スキル倍率 : 攻撃力170% + 最大体力19% ] - Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 ダメージ量+5%
- Lv.4 ダメージ量+5%
- Lv.5 弱化発動率+5%
- Lv.6 ダメージ量+10%
- Lv.7 弱化発動率+15%
体力比例
スタン
天王門召喚
自分の最大体力に応じて威力が上がる攻撃で相手全体を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で強化効果を1個ずつ奪いとる。その後、味方全体の体力を20%ずつ回復し、奪い取った強化効果の数に応じて自分の体力を追加で回復する。(スキル再使用可能まで4ターン)
[ スキル倍率 : (攻撃力80% + 最大体力10%) × 2 ] - Lv.2 弱化発動率+5%
- Lv.3 ダメージ量+10%
- Lv.4 ダメージ量+15%
- Lv.5 弱化発動率+15%
- Lv.6 再使用-1ターン
体力比例
全体攻撃
複数回
バフ解除
回復
火の球(パッシブ)
自分が相手を攻撃する度、2ターンの間持続ダメージを与える。さらに、バトル中に相手が受けた持続ダメージ分、相手の体力を破壊する。
持続
破壊
味方の火属性モンスターの体力が50%上がる。
体力
レベル40 覚醒後 のステータス
クリティカル率 |
15 % |
クリティカル時ダメージ増加率 |
50 % |
効果抵抗率 |
15 % |
効果的中率 |
25 % |
みんなのおすすめルーン
みんなのおすすめオプション
アーティファクト副オプション
みんなのおすすめコンテンツ
新着 武光のパーティ
あぃぃぃどうもぉぉぉぉぉ武光でぇぇぇぇぇぇぇぇす
👍
5
👎
-5
︙
持続ダメージで破壊って逆に効率悪くならないのかな?
👍
4
👎
-25
︙
対人で対策が出来るのでさほど脅威にはならない感じ。数ターン上の取り合いでスピード上げるのに四苦八苦してるのに数ターン後に壊滅的って言われてもって感じです。ただその他のコンテンツで毒さえ通るならめちゃくちゃ有能。破壊はおまけだけど。
👍
1
👎
-7
︙
俺のインドラ全部返却するので
こいつの火と水ください
👍
0
👎
-1
︙
火トーテムスキル1と火童子のスキル2で回復できて剥がしも両方持ってて毎ターン持続量産できるから相性いい感じ
👍
8
👎
-1
︙
いや強いと思うなコイツ。ワリーナだとクセあるキャラ枠かもしれんけどw
欲しい
👍
1
👎
-1
︙
イヤ...実際どうなの...って感じます?ワリーナでわざわざ使うキャラなのか...現状のスキルでは...
しかし使いたいです
👍
4
👎
-8
︙
バフ奪えて持続で体力破壊だから耐久力崩せるのは強いのでは?
免疫が他の枠便りなら弱いけど奪うからね
👍
3
👎
-1
︙
破壊ルーン付けたモンスでちびちび相手の体力削って倒さにゃならん防衛の攻略が楽になる
👍
4
👎
-1
︙
ワリーナで使ってみたけど意外に使える
👍
1
👎
-1
︙
パッシブにゲージ吸収ついたらガチキャラだな
現状だとそこそこ強い良キャラ
👍
2
👎
-2
︙
スキル2の攻撃回数もう1回増やしてはくれないか...?
👍
0
👎
-1
︙
的中と速さが求められるキャラ
ドクロまみれにしちゃいたいすね(笑)
👍
0
👎
-0
︙
はい
👍
0
👎
-0
︙
あなたが新しい評価を投稿するとそれを基にランキングが変化します。また👍と👎の合計が100以上になると金枠になり-100以下になると集計採用されなくなります。
武光・鬼怪童子の相談
最新おすすめトレンド
クリ率クリダメ速度盛るの前提で意外と使える、免疫1ターン張るだけのやつちょっと...
スキル1が星4キャラ以下。ゲージ奪い追加してくれたら嬉しい
コントロールに対してミス沈黙が足止めにならないと思ってるレベルだからまともな...
デバフ1つまでになったらかなり強い?刺さるとこには刺さりそう
出た時から全く変わってないなこのキャラ
ただでさえ環境外だったのにもう圏外と...