光 バトルエンジェル (ヴェロニカ)
みんなの平均評価 5.39/6点
最近1ヶ月 6/6点
- Lv.2 ダメージ量+5%
- Lv.3 弱化発動率+5%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+15%
- Lv.6 ダメージ量+15%
- Lv.2 ダメージ量+10%
- Lv.3 弱化発動率+10%
- Lv.4 ダメージ量+10%
- Lv.5 弱化発動率+10%
- Lv.6 再使用-1ターン
- Lv.2 ダメージ量+20%
- Lv.3 再使用-1ターン
タイプ : 攻撃系
レベル40 覚醒後 のステータス
みんなのおすすめルーン
🏆 迅速ルーン ランキング
みんなのおすすめオプション
🏆 オプション速度 ランキング
アーティファクト副オプション
🔍 アーティファクトとは (V8.0.0対応)
🏆 S3的中 ランキング
みんなのおすすめコンテンツ
🏆 ワリーナ ランキング
みんなのおすすめ変幻
新着 ヴェロニカのパーティ
🏆 ヴェロニカのパーティ一覧
バトエンの当たり枠
剥がして延長って‥
これはやったらダメなんやつやん。
ジャミールとガニメデ以外対策法無いの?
はがしてからスキル延長を全体にししてしまうのか…
素で抵抗するしかないのはさすがに運ゲーすぎない?
ギアナより性能高いとか運営頭大丈夫かよ
↑逆に弱い新キャラ火風水光闇を実装した所で誰がガチャ回すん?ち考えたことない?
終わりの始まり
多分下方されるの100%やんけ!
まぢでここの運営馬鹿だしせこい
普通に強すぎるwこれは下方絶対入るわw持ってて損はないと思うけどね
全体剥がしてスタン決め込む3色星4が居るぐらいなんだから、光闇純5ならこれぐらい有りだろ
インフレはソシャゲの宿命なんだよ、受け入れろ
強い
当たったけどこれ対策無理だわ
ギアナより強い
風ポンマスも下方されたんだから当然こんなぶっ壊れ下方ですわw
普通に強いけどギアナより強いは決めつけすぎだろw
ギアナの場合は剥がし=確定スタンだし、こっちは多分?二回抵抗判定あるだろうし、スキル1.2でギアナのほうが回転率もいいし
まぁどっちも持ってないからエアプだけどな!!!
こいつの使い道である速コンに置いてはギアナの数倍強い
バフがなくても延長でしっかり仕事できる上コントロールに2ターン延長は負けたも同然レベル
実際ランカーたちもギアナよりやばいって言ってるくらいだし
テストしたのか運営さんは
スキル3はやってること初手暴走風画伯とほぼ同じだよね。
暴走関係なくやってる時点で壊れだわ。
アンドロイドのおばちゃん
つよい
これ見るとギアナも圧倒的な強さしてんなwwwww
まともに対策として出せるのってジュノくらいしかいなくね?
わからないので教えてください。
バトエンは、クレイモアとのコラボでしょうか?
それともパクリ?
引いちゃいました♪
ヴェロニカチャンhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
いや最強はラピスだから
↑面白くないで
だから光闇は強くて当たり前だっつーの。ただこれ持ってるからって赤3無理だろ?どんなゲームにも強いキャラ弱いキャラいるだろ。
きらぱみん✩*氏他シーズン22スタートダッシュ光バトエン
俺ギアナ使ってるからナーフの時は身代わりよろしくな!
↑上の動画のきらぱみんさん、33%リーダー取ってるのに速度遅くて相手の24%リーダーに上取られまくってるから暴走より迅速な方が良さそうだね
きゃらぱみん
上取ってなんぼのキャラなのに暴走で組む理由は何?
結局、ギアナとどっちが強いの?
便利すぎ、使い所が多すぎる
サマナこわれる
強い
こいつやばい
リプレイ見たけどやばすぎだろ…
こわれてるので順位上げときますね
スキルの文面だけでも壊れキャラなの一目瞭然なのに開発の人間の中におかしいと思ったやつ1人もおらんのか?
光バトエン速パ
強い
きらぱみん✩*氏光バトエンと激闘するObabo
修正まったなし
最強。
当たりました
強すぎてよっぽどのルーン差が無いかぎり勝ち確です
ワリーナじゃ100%BANされるのでやりたい事やり放題です
キング・オブ・モンスター
世界1位光バトエン
画伯みたいに全体延長してから剥がしに変更してくれ
このままじゃ相手にした時つまらなすぎる
光闇で所持率低いからって理由であっても、許されない性能してるとは思う。
コイツはマジで強いし、1番欲しい
本来なら光闇の純5は全員この位強くて良い
ギアナ(水画伯ジョセ)、ネフ(闇イフジュノ)、ラグ(火イフ固定ダメ)みたいに、強いけど対策手段があるならわかる。的中運ゲでしか対策できない光バトエン基準で光闇つくるのはさすがにだめだろ。
ジャミールガニ動画で一応対策できるよ
とは言えやりすぎ感はあるが
強すぎだろ
下方修正しろ
下方確定
運営やりすぎ
せっかく来てくれたのでワリーナで使ってます。
使用感として、大体BANされるのでBAN前提でこっちの手持ちで上取ってハメるピックが通しやすいです。
速度リダ2体(24リダ)、ティアナ、ヴェロニカ、自由枠(風画伯とかいろいろ)
ヴェロニカBANされたときはほぼ勝てますね。
ヴェロニカが残った場合は開幕スキル3がどこまで通るかで勝率ががくっと変わります。
出されて苦手なのはジュノ・アベリオ・ライリーの3体セット。
その3体がいないときは勝率かなり高いです。
今のところ私がオリバー・マーシャ・ドミニクに勝てる唯一のパテになってるので、絶対下方するなよ!
オリバーと一緒に下方するのが落としどころだな
スキル3剥がして延長ってネフとギアナ組み合ってる感じよね。
どっちかにせーや
サマナの人権キャラ
持ってないやつは持ってるやつにボコられてこい^^
こやつはえぐいてwwwwwwww
EMPは何の略??
昔は光闇は希少性だけでありがたがられてたけど、
★6の価値が下がって来たもんで光闇に課金誘導始まってるな
これでギアナよりとか言われてんのかわいそう
意志なくても仕事できるこいつの方が100倍優秀やろギアナスタンは暴走でどうにかなるしダメなのはこいつやスキル2どうにかせえ火力ですぎや
EMPは電磁パルスの略
EMP(燃料残量警告灯)
エミリアたん
マジ
パンツ
⬆くそ、、
こんなんで笑っちまった
どこが笑えんねん感性大丈夫か?
延長1ターンにしてくれ
そしたらスキル2は許す
今期10位しょーとく氏ヴェロニカ
ワリーナ普通に強い。タワーでも優秀。
的中85なのに4体中一つしか延長入ってない自分の運が恐ろしい
勝率が高いモンスター第2位
下方確定
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 EMPショック
[修正前]
相手全体を攻撃して強化効果を全て解除し、スキル再使用時間を2ターンずつ延ばす。
[修正後]
相手全体を攻撃して強化効果を1つずつ解除し、スキル再使用時間を2ターンずつ延ばす。
お疲れ様でした
ヴェロニカたん🥺
次で延長1ターンとかに、なりそう。
今まで満点の10点だったのが8,5くらいになっただけや。
でもパーフェクトだったのが。物凄く弱くなった。スキル3しか使えないのに。
おつかれ
闇ベガよりましなちょっとした下方修正
評価落とし過ぎ。
剥がし延長には変わりないし先手取られたらきつい。
開幕なら間違いなくギアナより仕事する
大した下方ではない、影響出てくるの3ターン目からだし
相手に意志保護モンスター用意する手間かけさせんだからまだこれでも強いだろ
普通に最強なのは変わらない、ただ対応多少しやすくしましたよっていう修正だから良い修正だと思う。
お疲れ様
スキル3しか使えないのに普通にされたらな‥魅力ない
垢買いユーザーお疲れ様でした!
星2はやり過ぎw
こんなもん!
スキル3下方されても普通に使えると思うんだが、
先手取れば下方修正された事ほぼ感じないレベルの下方じゃね?俺もほとんど評価変わらないと思うけど、スキル2も火力高いしなー
まだ強い。どちらにしろ2ターンから1ターンに、なると思うけど
次下方来たとするなら先にギアナ下方からやろなおそらく。
また下方くるのか
マジか
光バトエンとグルカ共存の垢売ってんの見たけど御愁傷様としか言いようがない
しょーとくが持ってる光闇は下方される説
(使える光闇)は
公式から嫌われてるのは本当だった。
↑パチンコで5万くらい負けた感じやな
↑
ここにも現れたな。しょーとく批判ニキ
下方されてもまだ使えるのでは?
まだ強い
今までが壊れ過ぎてただけでむしろ適度な修正だと思う、修正されても最強格なのは変わらないし
EMPって100%解除なの?
強い
とことこん、金を注ぎこまして下方するとは!相変わらず酷過ぎますね!
光バトエン自慢してた奴、息してるか?www
粘着君暴れまくってるな。
そんな星下がらんだろ。
まだ十分強いんで
剥がしこの子だけじゃ不安だからもう一体必要になった
迅速で使いにくい
エシールで詰む
まだまだ強い
どの辺が強い?
持ってないけど、普通に欲しい
確かに持ってない勢からしたら、普通に強くて欲しいわ
てか光闇は入手難易度高いんだから、強くていいやん。
バランス調整必要だけど、先に他の光闇の弱いやつ上方修正しようぜw
このくらいの下方ならまだ…ね
十分まだ強い、使えない位ナーフされてないよ
ほんとに敵にいたら嫌だし持ってない身としては欲しすぎる
スキルターン短いから暴走で来るパターンもかなり厄介ですね
相手にいてすごく嫌なのわかる、意思保護積まないといけなくされる時点でこっち後手
ヴェロニカ積み相手に受け身取るとまける、、、
いやあれ頼みは逆につまらないでしょ 笑
持ってない身としては普通に強いし欲しい。
スキル3で完結してたから強かったのに
エシールで詰みます
持って無いのに評価すんなよw
ええ…ここのサイトの奴ら持ってないのに評価してんの…ワロス
運営さんへ
評価無し投稿を実装して下しあ
普通に光最強格、それにつきる。
持ってないのにエシールで詰むとか言わない方が良いと思う。
殆ど垢買いだから
垢バン祭りはよ
まぁ嫉妬スレみたいなの並んでるけど普通に評価するなら光闇最上位キャラ入りはする、意思保護積めばとかあるけど具体的に誰積むの?ってなるしそのキャラ2ターンめ以後何すんの?ってなるからなー意思保護積むやつなんてほぼいないから全然強いんよなー
ちなみに2つ前のレスへのレスだが誰も最強とはいいきってなくて草、格ってついてるようにみえるが
嫉妬で評価あげんな↑
ヴェロニカは今理不尽な下方に苦しんでいる
どうしても下げたい廚が張り付いてるみたいだけど。
迅速で使えてるよね実際。
1位の人も迅速でいまだに使ってたしな。
具体的に評価してる人に嫉妬で評価上げんなは草w
お前が嫉妬で評価下げんなってみんな思ってるよww
漢は黙って正当な評価をば。
だな
強い
人それぞれだと思いますがランカーもヴェロニカ勝率良いみたいですし私も勝率良いのでこの評価です。
耐久とスピード上げたヴェロもかなり厄介ですね!かなりスキル回り良いキャラだから耐久されるとしんどいです
新しい型がいろいろ出てくるし強いよねー
何故ここまで一気に下がったのかが不明。
100位以上も落とす程の下方では無い。
まぁ実際順位で決まるもんでもないな
光闇の最近のキャラなので評価数の母数自体が少ないのと修正に食いついたマウント勢が下げようと荒らしたからですな多分
迅速も強いが耐久振りも強い、どちらにするかで得意不得意キャラ変わるからそこは各自の好みも出るけどどちらに振っても強いですよ
強い
トップランカー御用達だね
確かに体力防御振りしてスキル3スキル2回しまくる暴走とかも強い。
スキル2下方されたらもう終わりそう
水バトエンもいるからスキル2は変わらんと思うよ
見た目といい性能といい私は好きです。
これ持ってない人が過剰に上げてるだけでは…。剥し性能の弱体化は致命的だったよ。決して弱くはないけど。
ランカー帯たしかにヴェロ勝率高いからなー普通に敵も早めに落としたくてかなり狙われるから敵からしても嫌なキャラなんやろな
バトエンの当たり枠
バトエン懐かしい
バトエンの当たりわく
出来上がったこいつは怖いよねー
下方やっぱきたね
せめて2個解除かな
全解除返せ!
新キャラ全解除やぞ!
新キャラはあれガッツリサポート型やろ 笑
強いよねーただ型が決まらない 笑
キャラ絵が結構好きです
強いことには変わらないけど元に戻してくれても良いですよ運営さん
闇バトエンも欲しい
パペットマスター1ターン目動かしてからの光バトエンはやばそうこの2体いるパーティに先に動かれたら何もできんやん、、、
新キャラとのシナジーかなりありそうですね、絶対引くぞー
パペマスヴェロ早くやりたい
パペットマスター初手からのヴェロニカ流行りそうよね
アタッカーって役職で剥がし延長できるのって貴重だから強い、ただ運営よ元に戻しても良いんだぞ。
ヴェロパペに期待を込めて!!
パペニカコンボじゃー
バトエンの当たり枠
パペットマスターとの組み合わせ楽しみですね
スキル2全体持ダメあるからいろいろ使い勝手良いよね
ヴェロニカとパペットマスターめちゃ強そう
勝率めちゃ上がるけどめちゃ狙われるから耐久振りおすすめ、しょーとくクラスまでとは行かないがあれに近づけると良いかも。多分だけど初心者にもおすすめ、というのもタワーで全体2ターン延長と全体持続ダメージはサスと組ませるとかなり上りやすいから初心者にもかなりおすすめなキャラだと思う
相性的なのはどのキャラにも言える事だけどハマった時の強さはかなりの物がある。あと他の人が言うようにパペットマスターとの兼ね合いも期待したい
私はこの子のためにパペットマスターを必ず引かないと!
しょーとくのバトエン参考にしたいけど俺のルーンカスすぎた、、、
弱体後でも十分強い、これくらいでいいんだよ。もともと希少種でなかなか会わないけど、随分戦いやすくなった。
パペットマスターエンジェル使いになります
パペマスのバディ
初心者から上級者まで使えます
ヴェロニカマスターの組み合わせ恐ろしいんだけど
敵にいるとかなり嫌で味方にいると頼もしいそんなキャラです
パペットマスターとデキてるエンジェル
ハイスペックなエンジェル
希少な姉さん
パペットマスターでも良いけど全解除キャラ1ターン目動かしてからのヴェロニカが強い、スキル2も地味にブッ刺さるのばっかりだから強いですよね
スキル2も弾1発1発に3つのデバフ付与判定あるからかなりデバフ入るから強い
パペマスとの相性◎
初心者にも使いやすいキャラだと思う、スキルの火力は攻撃型だからもちろんあるしなんせ持続とか弱体とかかなり付与できるキャラだからずっと使えるキャラだと思う
パペットマスターとのコンビを楽しみにしてます
スピード上げるとスキル2火力上がるからスピードどんどん上げていこう!
パペットマスターと組ませるの良いですね
速度+200目指そう!
バトエンの光
ヴェロさらに良くするためにパペットマスター引く予定だけどいらない属性のパペットマスター引きそうで怖い
変わらずお強い姉さん
しょーとくのヴェロニカより俺の方が強い
新キャラとのシナジーが熱そう
これから始める初心者におすすめだぞ★
まぁ赤帯でバシバシ使えるキャラであり初心者には何も考えないでサクサク進行できるキャラでもあるからどの層にもおすすめ
新キャラと一緒に使う予定
新キャラたのしみだよね!
弱体化したとしても充分過ぎる性能だろ
ほんとに味方にいたら心強く敵にいたら嫌なキャラだと思う
パペットマスター求めてる時点で‥
やっぱり下方痛いね
どのキャラもそうじゃない?笑
誰かと組ませてキャラを活かせないやつは大体ずっと弱いよね
性能も見た目も良きです
かっこいいですよね◯
私も多用してます!
かわかっこいい
汎用性といいワールドアリーナといい最前線
新キャラきたー!引いてペアで使う
修正前は剥がしコイツで間に合ってたのにね😅
まぁ実際意思保護とかほぼみないからこいつで事足りる場面が9割だし意思保護積まれたところでその一枠潰したような物だから負けないからなー
スピード遅いと話にならないけどね
パペット火も基礎スピード速いから速度コントロールすればかなり相性良さげ
スキル3はもちろんだがスキル2が結構強いと感じてる
ワールドアリーナ勝率かなり良くなります
速度と耐久に振るとかなり良くなりますよ
優秀なエンジェル
高評価連発くんは垢売り業者なんか?流石に上げすぎ。
もしくは垢買った人
垢暴落してるよ。3分の1くらいに
もう一回下方きちゃうよ〜間違いなく
まだ下方調整段階だからもう1段下方きますね
楽しいキャラ
楽しいキャラってなんだよw
まともな人おらんの?
ワリーナ世界9位しょーとく氏のルーン紹介
しょーとくのヴェロニカもかなり良いが暴走もあり
暴走も耐久とスピード必要ですね!
バトエンの当たり枠
しょうとく世界9位おめでとう
下方来たけどまだ十分使えると思います
オリバーファーストヴェロニカセカンド◎
クリ型より耐久意識の方が使いやすくておすすめ
闇にも全体多段とまでは求めないが全体1つはほしかった
最近まじで欲しいキャラのうちの1体
ワールドアリーナ以外にもタワーでも結構使う
しょーとくの見てると欲しくなる
暴走と迅速どちらにしようか迷う
しょうとくのヴェロ参考に作ろかな
やっと速度厳選終わった
世界9位しょーとくによる最新格付け
ヴェロニカにおんぶに抱っこは私も同意です!
すごく良いバランスで強い
しょーとくが言うと納得感がとてつもない
相手しやすくなった。それでも強いからもっと下方しても良いけど。
流石にもう下方ないやろかなりちょうど良い修正だったし、あるとしたらもっと別のキャラ先に来ると思うけど
光闇なんだから所持者少ないし適度な修正だったんだからもう流石に来ないと思うけど。
流石にずっと放置されてるギアナあたり修正くるんじゃないか
これこんな低い理由あるか?
エアプ勢が下げてるだけでキャラパワー半端ないと思うけど
闇にも力を分けてくれ、、
別に獲得確率考えたら、光闇は壊れでも構わんよ
闇が出ちまった.
9位という結果を出したしょーとくの格付けランキングは説得力ありすぎる
強い!
でもワリーナで対峙したとき最優先でbanしないでしょ?鬱陶しいのは間違いないけど。
所持者少ないだろうにやけにコメント多いのも業者の頑張りを感じるわ。
しょうとくのヴェロ参考に作ろかな
いまだに粗探ししてる人がいる事が驚きなのだが
オリバーヴェロ出したら相手受け身とるんだからそこに受け潰しキャラを2体ピックするからやむを得ずヴェロbanしないだけやろ、ヴェロだけ潰せば良い敵なら真っ先にヴェロbanするし
楽しいエンジェル。強い。
強い
欲しい、、
しょーとく曰くギアナ100ならヴェロニカは300らしい、バトるエンジェルなだけある
バトエンの当たり枠
強すぎぃ。
しょーとくの動画見て欲しくなった
たしかにギアナよりは全然強い
最新格付け
しょーとくの参考に作ることにした
クリスマスに来てくれた
強い
ほとんどのコンテンツ使えます。
初心者サマナーにおすすめです
強い
最強や
光闇って感じがあって良い
最高最強
ワリーナはもちろん塔や他のコンテンツでもスキル2、スキル3ともに刺さるからおすすめ
強すぎる
リセマラで粘る価値あり
汎用性たかい
光闇って感じが良いですね
↑分かる。光闇って感じが良いよね!
しょーとくの参考に作ると良い
暴走迅速どちらでもあり
つ強すぎる
ヴェロ、元姫かなりよい、実際ヴェロはわりと何でも合うイメージだけど。
きらぱみん✩*氏今季ヴェロニカ
最近一番欲しいキャラ強さ見た目両方良い
ほぼ全てのコンテンツで使えるし組み合わせも幅広い印象だから他キャラとも合わせやすいのがよいです
オリバーなり元姫なりと使ってます
私は迅速で使ってます!かなり強いと思います
光闇はこのくらい強くて良いと思う
マジで羨ましい性能よね
マジで羨ましい性能だね。
強い
光バトエン欲しいわ〜
↑分かる。めっちゃ欲しいよね。
強すぎる しょーとくの参考にすると良い
初心者にも上級者にも幅広く使えるキャラ
実際評価もっと上
ナンバーワンモンスター
組み合わせの自由度も高いからどの層にもおすすめ
評価もっと上
光闇はこのくらいの強さにしろ
シンプル強い
元姫とかなり合いますね
強い!それにつきる
オリバーからのヴェロが脅威すぎる
普通にはなるが迅速が結局一番良いと思う
オリバーと相性いいのでガチャで狙った方がいいです!是非!
速度さえ確保しちゃえば誰とでも組める子
ネフティスとの強いシナジーを感じました
ギアナはもういらないです ぽいっ
オリバーと元姫とも合うよー
下方されても強さほぼ変わってませんね
光闇はこのくらいじゃないと
自力で出しましたが強いです、本当に自力です!
初心者にも上級者にもハマるキャラ、使いやすいし強い
ワリーナでかなり強いのはわかっているが全体剥がしからのスキル2ターン延長と持続ダメと速度デバフを全体にばら撒くってのが塔にも刺さるし持続でカイロスクリアしてる人にも最適になるからほとんどのコンテンツに使えるキャラ
シンプルに強いチーム編成の幅が広いから汎用性ある
光闇ってこのくらい強くてよくない?
↑分かる。光闇だからね。
強い
迅速おすすめ
リカとのシナジーを感じました
やり方としてはヴェロニカを先に動かして次にリカでスキル3を撃ちます
かなり強いのでおすすめです
スキル1ターン伸ばしにしよ!
完全にゴミ化させよう!
シンプル強い
見た目と性能が良いのよ。
下方食らったけどバリバリワリーナでは脅威枠。
なかなか使い勝手がいいが繊細な立ち回りが要求される
キャラとしては中の上は確実にある印象
絶望で組んで上取られてる人いたんですがなんなんですか????
↑迅速で組んでるからじゃないの?当たり前!
現1位繁华™ヴェロニカパ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 レイスピア
[修正前]
相手全体を3~4回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間ミス発生率を上げて持続ダメージを与える。この攻撃は自分の攻撃速度に応じてダメージが上がる。
[修正後]
相手全体を3~4回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間ミス発生率を上げて持続ダメージを与える。この攻撃は自分の攻撃力に応じてダメージが上がる。
中途半端‥
実質下方っぽいよね‥
もうオワコン
アリーナ防衛に置いたままにしてて明らかに攻撃が多くなったが
八割は防衛成功して勝手にランクあがってってるわ
下方されたけど弱くはない
アリーナ防衛にはつかわんだろ
つおうい
下方がたりない
ワ22位しょーとく氏下方後も光闇最強と評価するヴェロニカ
ヴェロニカ 迅速+意志
AF 体力+体力
体力 10545 + 25555
攻撃力 823 + 527
防御力 615 + 888
速度 104 + 198
クリ率 39%
クリダメ 62%
抵抗 21%
的中 88%
最強
1位Reachネフヴェロニカ
何でコイツだけ下方免れてるの?もっと下方しろよ明らかに壊れてるだろ
スキル修正により無事死亡のお知らせ
下方されすぎ
ミスか回数どっちかでよかったろうに
やる気失くすわ静の方が下方甘すぎやろ
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル2 レイスピア
[修正前]
相手全体を3~4回攻撃し、それぞれ50%の確率で2ターンの間ミス発生率を上げて持続ダメージを与える。
[修正後]
相手全体を2~3回攻撃し、それぞれ50%の確率で持続ダメージを与える。
(1撃当たりのダメージ量40%増加)
ここまで下方されるとやる気無くすよ
なんやこれ
露骨に下げて下げて使う気なくさせるの上手いな運営
引いた時は嬉しかったけどもう無理だろこいつ
他にもっと下げるやついるだろもう進んで使わねえよ
かなり弱くなった笑笑 運営NICE
もう使えなくなった
ヴェロニカ持ちご愁傷様です
何度目の下方だよ。これはさすがに可哀想。
闇も光も三属性より○ミ
ロックオン
少し早いだけのベーリング
日本サーバートップクラスのしょーとく氏が
ヴェロニカ終わり
光ホルスに手も足も出ない
赤帯でほとんど見かけなくなったw
ご愁傷様ですm(__)m
やはり、闇ベガと同じ道を歩んだな
運営は、光闇も3色も平気で下方修正して、やっと出た光闇で戦っている人のやる気を少し上げてから一気に落としてを繰り返してユーザーをどんどん減らす作戦を行ってますね
まじベーリングやんwうけるw
ロックオン
出た!ロックオンおじさん!
こいつじゃなくても他で良い
純4
闇コボルトと全くスキル2と3一緒。
配布やんけ!
ベーリングは2ターン沈黙だから解除可能だし、パッシブには関係ないけど、コイツはパッシブのCTも延長出来るから一緒ではないでしょ。
↑一緒では無いが。どーみてもベーリングに毛が生えたような感じじゃん‥時代遅れの性能
兵どもが夢の後
強いから
angel
まだつえーわ
修正前なら神だった
了解
コイツ昔2万の価値あったのにな
まだまだつえーじゃねえか泣
つえーじゃねぇか!
おれが弱いのか……
つえーよ
下方戻せ
馬鹿か?上方なんて来るわけねーだろ。剥がし延長なんて、水画伯だって防げねーんだぞ。
上取りしたら、相手は抵抗お祈りゲー。対策キャラはたくさんいるが、それでも剥がし延長は普通に強い。
これで勝てないのはルーン、ピックが弱いだけなので、それがあなたの定位置です。
仮にこいつ上方させるなら他全キャラ上方だな。
2024年4月13日 14:31
お前のルーンが雑魚なだけ、こいつのおかげで赤星滞在できてるし。
上の方は持ってないんでしょうね。
調べればわかりますが前シーズンから勝率と使用頻度かなり下がってますよ。
それほど弱くなってます。
基礎速度が昨今のキャラより低いので中々上取れないです。
水仙人や水プリンに上取られたらバフも1つしか剥がせないので延長はかなり決まりずらいですし
受けパも延長に強いキャラが台頭してきたので使いどころはかなり限定的になります。
スキル3の下方は仕方ないとは思いましたが、スキル2が純4以下の性能なので正直微妙と言わざる得ないです。
初期が強すぎたので仕方ないとは思いましたがさすがに弱くなりすぎましたね。
使える場面があるとしたら
中々ないですが相手に速度リダがいない場面でラストかセカンドで刺すくらいですかね。
手持ちにローラや闇仙人でも居れば話は別ですが
ただ何度も言いますがスキル1以外全て下方されてるのでかなり弱くなってます。
自身前シーズン赤2ですが今シーズンではほぼほぼ見かけませんし、自分でも使わなくなりました。
全盛期が信じられないくらい強かっただけに非常に残念なキャラですね。
2024年4月13日 23:09の方
是非教えて欲しいのですが
エトナやソニア水プリンエシールなどのキャラには基本速度は勝てないと思うのですが
速度はプラスいくつなのでしょうか?
赤帯にいるなら闇仙人や光ホルスなど必ずと行って良い程出てくると思うのですが
どうやって対策されてるんですか?
ほぼ置物で終わってしまうので参考までに教えてほしいです。
スキル2はマジでゴミだよな
マジで光闇か?って思うレベル
速度比例でもなくなって火力もでないからミスデバフくらいは残しといて良かった
あとルーンが弱いとか言ってるエアプいるが初手上取る前提のキャラで素の速度が低いのはかなり致命的だと思うんだが?
君のヴェロニカは赤帯のセクメトエシールの上取れるの?
こいつのおかげで赤星とか言うくらいだからかなりの頻度でピックしてるんだよね?
😎
おーい自称赤星エアプ君
速度はいくつなんだーい?
どういうピックで赤星なのかなー?
こいつがいるおかげで赤星なんだろー?
詳しく聞かれたら答えられないから逃げちゃったのかなー?
どうせ自分が負けたのを自分のせいじゃなくてキャラのせいにしてる雑魚なんだろー?
ほんとは使ったこともないんだろー?
自分が下手で上手く決められたから強いとか思っちゃったんだろー?
対策なんていくらでもあるんだよなぁー
銀星なのバレバレだよー
2024年4月16日 6:59
↑の人ウケる。ヴェロニカに親でも殺されたの?(笑)
んー?
必死に考えた返事がそれ?ww
ちゃーんと見ればわかると思うけど別にヴェロを雑魚とか言ってる訳じゃないんだよねー
刺さる場面ももちろんあるし
ただこいつのおかげで赤星入れるとか言うエアプがいたから
毎回ピックできるようなキャラでもなくなったヴェロで赤星滞在できるのー?
速度とパーティ教えてーって言ってるだけだよー
そもそもそんな強気に言うなら速度とパーティくらい言えば良いのになんで言わないのかな?
使わなくなった派の人達は具体的に使えなくなった状況を話してるのに、使えると言う喧嘩腰のアホはどういう訳か具体的な使い方も言わずに逃げちゃうんだもん
そら低ランク雑魚だと思っちゃうよね
大人しくタワーで使えるキャラの評価だけしてれば良いのにww
持ってない者同士の醜い争いがこちらです
昔は強かった
以上!
赤3プレイヤーの実近の格付けでも大体上位にくい込んでるキャラ。
そのキャラに星4付近のアホな評価つけてる奴は一体どの帯でやってるの?笑
下げたい勢
100点
Hiveにてスキル修正の事前案内あり
スキル3 EMPショック
[修正前]
相手全体を攻撃して強化効果を1つずつ解除し、スキル再使用時間を2ターンずつ延ばす。
[修正後]
相手全体を攻撃して強化効果を1つずつ解除し、攻撃指定した相手大正のスキル再使用時間を2ターン延ばし、それ以外の相手全体のスキル再使用時間を1ターンずつ延ばす。
ザマァ
流石に今回の修正で弱くなりすぎ
暴走一回で返せるのは何も怖くない
ぶっ壊れが強モンスに変わったね
イキってた奴冷えてるか〜^^
水ハッカーやんw
流石に可哀相w
水ハッカーわろたwザマァ
まだ普通に使えるし今までが強すぎたとは言え、光闇純5が3色キャラレベルまで下方されると可哀想ではある
まだ修正来てないからなんとも言えないが明るい未来は見えません
次上方されるから、そんなに気を落とすなよ
剥がし延長の時点で強すぎる
脳死で出して勝てる時代が終わっただけ
明確なアンチが少ない分強いのは変わらない
暴走はまあうん、運だよね
2024年5月28日 14:44
そもそも大半の光闇が3色レベルか比べる対象によってはそれ未満だから。
飛び抜けてるのはラグ天狼とか本当に一握りのキャラだけ。
つよい
まーたギアナヴェロニカか
剥がし過ぎあああああぁああぁ!あばあああああ!
1位ギアナヴェロニカ
ヴェロニカ・バトルエンジェルの相談
バトルエンジェル一覧
最新おすすめトレンド
新着モンスター評価と動画
Since 2016-08-16
https://summonersw.fun/